お久しぶりです
全然更新してなくてすみません

気付いたら半年経ってました
インスタばかり見てしまい
そっちは更新しているんですが
アメブロはなかなか見なくなってしまった

更新していない間に時代は令和になってました
特に変化もなく平和に暮らしております


ロメオ君と二人で浅電で令和を迎えるイベントに参加したりしました



ロメオ君は今金沢駅から乗って帰ってきた電車にまた乗って金沢駅に行くのがめんどくさそうでした
確かに毎日毎日乗ってるもんねー
ごめんねー



最近の出来事もこれといってないです
Wi-Fi解約してギガホにした
ペイペイを使うようになった
これぐらいかなー

それでは皆様またいつか