1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ごぶさたなんですよ。

2017-05-02 18:10:41 テーマ:ブログ
ごぶさたです。

私は相変わらず元気に暮らしております。

パートもおかげさまで続いております。



最近の外食


寿司食いねぇ



吉野家



ライライテイ

インスタグラム始めようかな?



ちょっと仕事が忙しくて

疲れてなかなか観られなかったドラマたちを

昨日、今日で観まくった。


月曜 貴族探偵           相葉だけいらん。

火曜 クライシス        話が重い。
        
         あなたのことは       東出しゃべんな!

水曜  無し。

木曜   人は見た目       めちゃくちゃオモシロイ。

金曜   ツバキ文具店   NHKらしい感じ。

           リバース       本読んだから結末知ってる。

土曜 無し。

日曜 小さな巨人  騒ぎすぎ!話が入ってこない



こんな感じです。


それでは皆さんまたいつか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

買い換えたんですよ

2017-03-27 22:50:42 テーマ:ブログ
お久しぶりです。


4年使ったスマホを

やっと買い換えました。


近所のドコモショップだと

まだまた高いので

ドコモオンラインショッピングで

買い換えました。


最新XPERIA SO-02jが約15,000円。

アダプターも買い換えて

ポイント使って全部で約14,000円。

分割にする必要もない安さでした。

オンラインショッピングなら

機種変も自分でやるので事務手数料無し。

機種変もこんな私でもできました。

lineの移行もでけた。


最新スマホはなんて快適なんだろう。

Wi-Fiでもサクサクじゃないか。

うちはauのポケットWi-Fiなので

これからはWi-Fiも持ち歩こう。


嬉しくなってAmazonで

手帳型カバーと背面カバーも買った。

どうしようスマホ中毒になりそう。


ロメオ君に自慢しまくり

ロメオ君も買い換えたいと言ったが

auはオンラインショッピングでも

XPERIAはそこまで安くなってなかった。



さて、

最近の写真



ホワイトデー

バレンタインチョコあげてないけど

ロメオ君くれた。



インデアンカレー

揚げ物食べてないのに

服に油の匂いが染み付いた。




可愛いキーホルダーウォッチ

百番街で衝動買い。


日焼け止めとレモンパウダー

ロフトで買ってみた。



自分用にバレンタインチョコ



ロメオ君にわけたるって言ったが

高そうなのでいいと遠慮された。



最後に

稀勢の里優勝おめでとう!

しゃべりが松井っぽいから

国民栄誉賞も間違いないね!


それでは皆さん

いずれまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気力が無くなっちゃうんですよ。

2017-03-02 21:32:04 テーマ:ブログ
こんばんは。

3月ですね。


寒いと気力がなくなります。

もうね、仕事だけで精一杯。

すぐ眠くなるし。


ということで

全然更新しなくてすみません。




とりあえず

食べたもの(外食)いろいろ


一人焼肉。





うまかった。

次のロメオ君が宿直の夜もまた

一人焼肉にしよっと。




これはロメオ君とラーメン屋へ

太麺タイプだった。

太麺は苦手だった。

スープはうまかった。




友達とビリオンでモーニング

静かで快適。



ランチ

芝寿し 蟹チラシ弁当



まあこんな感じです。


それではまた。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。