桜満開の鏡野公園♪屋台も出てたよ♪ | ★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

高知のことや子どもに関することなど気が向くままに(●´ω`●)

今日はお花見をしに

鏡野公園へ行って来ました音譜

平日なのに、たくさんの人ビックリマーク


でも

コロナ前のように

鏡野公園のなかの広場も

駐車スペースになっているので

一番混みそうなお昼過ぎころでも

まだ余裕がありました合格


やきとり、からあげ、りんごあめ

フライドポテト、フランクフルト

みたらしだんご、アイスなど

屋台が3箇所くらいに別れて出ていて

ちょっとしたお祭りみたいになってましたニコニコ


一番大事な桜の状況はというと

桜桜桜ただいま満開です桜桜桜

毎年ここから撮るのが好きな

桜桜桜桜のトンネル桜桜桜

お兄ちゃんの時と同じように

入学記念の写真も撮って来ました音譜

青空に桜が映えるビックリマーク

昨日は仁淀川町の中越家しだれ桜前でも

記念の撮影をしてきました音譜

仁淀川町は写真がたくさんあるので

また写真をあげたいと思います照れ