寝違えの痛みがスッキリ!! | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!


痛み・シビレ・ゆがみをその場しのぎにしないで!!

痛みを作ったあなたが、カラダを良くする主人公です。

自分でカラダをゆるめて、症状を出さない姿勢やカラダの使い方にリセットしよう!!

カラダをゆるめれば、ココロも自然にリラックスしていきます!!

あなたは症状がよくなったら何がしたいですか?

「かがやき」は、あなたの夢や願いや望みを叶えるお手伝いをします!!


$岡山県笠岡市の完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ      笑顔で光って輝いて!!


正しい姿勢と身体の動きの楽しいトレーニングを行うラブラブ
         
身体のバランスが整い、自然治癒力が働きやすくなる!!
         
痛みやシビレが取れていく音譜
         
正しい姿勢や動き方が無意識にできるビックリマーク
         
定期的なメンテナンスのもとに、症状が出ない身体のいい状態が維持できる!!
           
『かがやき』本気でよくなりたいあなた健康的に自立した生活サポートします!

笠岡市・井原市・里庄町・鴨方町・矢掛町のみなさんに痛み・シビレ・ゆがみが取れて喜んでもらい、再発予防のメンテナンスでさらに喜んでもらっています。
ありがとう、感謝します!!!音譜

$岡山県笠岡市の完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ      笑顔で光って輝いて!!


健康自立サポーター(整体師)の原ちゃんです。ドキドキ

みなさん、お元気ですか?

最近の症例報告で~す。

30歳代のMさんは、4日前から寝違えになって困っていました。

背中から肩や首にかけてコリコリになって痛そうでした。あせる

Mさんには寝違えになる心当たりがなかったようです。

カラダは正直者ですから、痛みが出た時には必ず原因があります。

ただし、ほとんどの患者さんは、それに気づいていないのです。

患者さんの話しを聞いて、生活習慣の中に痛みの原因を探して気づかせてあげることも、私たち整体師の志事です。



痛みが出る動きや痛みの場所などをチェックしたあとは、施術をしながらお話聞きました。

「だんだん良くなると思っていたのに
毎日痛みが続いたので
どうしたらいいかわからなかった」

「特別にしんどいことをしていないのに
コリがひどくなってきたので、
何か原因だったのか不安だった」

「週末に整体に行くので、
とりあえずは安心だった」


寝違えが出る前の、いつもとは変わった行動や原因について心当たりを聞きました。

・先週末に芋ほりの手伝いをしたこと。

・その前に、2日間仕事の研修があって、椅子に座りっ放しだったこと。

な~るほど!!

ほぼこの2つが首や肩や背中にコリを作った要因ですね!!

いつもとは違った姿勢や動作をしたのが影響して、普段とは違う筋肉を使って痛みが出る人が多いです。

Mさんもそのケースでした。


施術は、最近学んだ骨格矯正の手法を取り入れました。

背骨や首や肩甲骨の周辺をゆるめて整えました。

カラダをゆるめながら点検していくと、原因は胸椎のズレでした。

背骨がポコッとズレた箇所に痛みがあったので、その周辺を丁寧に調整しました。

そのズレが整って安定するまでには、これまでは2~3回ぐらいかかっていました。

しかし、今回は、その時の調整だけでかなり整えることができました。

新しい整体のやり方が早速活躍してくれてよかったです!!ビックリマーク


施術後に、Mさんに首を右に動かしてもらうと、楽に動かせて痛みもなくなりました。

「あ~っ、今は大丈夫です!!
痛くないです。動きます!!」

「良くなるまでかなり大変かなって思っていたけど、
すぐよくなってよかったです!!」
音譜

少しでも痛みやコリが残っていたら、続けて施術すれば落ち着いて安定します。

Mさんの状態を見ると、このまま落ち着いてくれると思います。

次回の予約までに少しでも気になれば連絡してもらうようにしました。

Mさん、寝違えがすぐ良くなって良かったですね!!

音譜これからもカラダのメンテナンスを続けていきましょうね!!


辛い生理痛、
生理前のイライラや体調不良、
ほてりやのぼせなどの更年期症状などに
心当たりがある女性は、
ぜひ女性ホルモンを調整してみてください!!音譜

簡単な小冊子をお渡ししていますので
お気軽にご相談ください!!!!


カラダのいろんな症状は、ゆがみが原因になって出てきます。

ゆがみは骨格、筋肉、神経、血行、栄養、ココロなどに表れます。

カラダのゆがみは、日常生活の中の姿勢や動作、仕事や家事の疲労の蓄積と回復のバランス、食生活と排泄などの生活習慣が背景になっています。

Oさんの全身の疲れは、カラダのゆがみの背景となっている姿勢や動作を改善することで楽になりました。

こうした根本的なアプローチができるところに、『かがやき』の無痛整体の価値の一つがあります。

Oさん、この調子で正しい歩き方を続けていきましょうね!!!!




「あなたのカラダとココロがより楽になり、

あなたの症状がより早く改善し、

あなたがより多くの楽しい思い出をつくれるように

全力で応援します!!」



私は、本気でよくなりたい患者さんや、慢性症状や老化症状でお悩みの人には

定期的に整体でカラダを整えていく必要性を伝えています。

ご希望の方はお気軽にご連絡ください。





◆あなたのまわりの人の疲れや姿勢が気になったら

すぐに「かがやき」にご連絡ください!!(^^)v

ホームページは こちら!!!

TEL 080-3054-5892

無痛の整体と緩める体操の指導を受けて、
元気に健康で強くて美しいカラダを作ろう! !

「かがやき」では、カラダのバランスを整えて、正しい姿勢や使い方をレッスンできます。
辛い神経痛でお悩みの方は、我慢しないでぜひご相談ください! !

$岡山県笠岡市の完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ      笑顔で光って輝いて!!


自分のカラダを悪くしたのは130%自分の責任です! !

自分のカラダを良くするのも130%自分の責任です! !

自分の正しい選択が、自分の未来を切り開きます! !

自分のカラダを自分で良くする取り扱い説明書と操縦法を学びませんか?!!


$岡山県笠岡市の完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ      笑顔で光って輝いて!!



30才から60才頃の女性のほとんどは、肩こり、首痛、頭痛、めまい、ふらつき、気分の悪さ、吐き気などを経験しています。

これらは、一言で言えば、疲れのため過ぎです。

疲れを早く取ることを忘れているのです。あせる

ひどくなる前に体を整えて、コリをゆるめて、負担の少ない姿勢に整えながら過ごすことで、楽に過ごせるようになります。


カラダはコリをためていくと、どんどん固まって疲労回復できなくなり、不調だらけになります。

カラダは、ゆるめる良い習慣を続けると、ドンドン疲労回復が早くなり、楽に動けるようになります。

あなたはどちらがいいですか??

楽しいゆるめる脱力体操で自分のカラダを自分で良くしたい人は、今すぐお電話ください!!

本気で良くなりたいあなたの元気と笑顔をサポートしていきます!!!!

$岡山県笠岡市の完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ      笑顔で光って輝いて!!



整体も、ゆるめる脱力体操も一切痛みを感じることなく安心して出来ます。

カラダの痛みやシビレなど原因不明の症状でお悩みの方は

すぐにご連絡ください!!

本気で良くなりたい気持ちで取り組めで必ず楽になりますよ!!(^O^)/

私も健康自立とカラダのお手入れのトレーナーとしてHさんの元気と笑顔を応援していきます。


      ペタしてね


$岡山県笠岡市の完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ      笑顔で光って輝いて!!



みなさん、整体はカラダの自然治癒力を働きやすくサポートするものです。

すごく疲れた時には、元気にいつもの状態にもどるまで続けて整体のケアをしましょう!!

たまった疲労物質は入浴と睡眠をへてゆっくりしたサイクルで排出されます。

かたまった筋肉のコリはすこしずつゆるんで、本来の状態に安定します。

ズレた骨盤や背骨や股関節などは、何回かの正しい動きで整って安定してくれます。


$岡山県笠岡市の完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ      笑顔で光って輝いて!!




痛みやだるさやシビレは、それが出た時点でカラダの限界です。

カラダは自然治癒力では回復できなくなって、SOSのサインを出している状態です。

それがいい状態に回復して安定するためには、何回か整体を続けて受ければいいんです。

回復のための無痛のトレーニングですね!!

普段からカラダをいたわって過ごして、体調が崩れた時には、しっかりと回復を応援してあげましよう!!



病院で検査しても「異常なし」と言われてもまだ痛い人

慢性の肩こりで悩んでいる人

神経痛のシビレで悩んでいる人

原因不明の痛みやシビレでお悩みの方は

ぜひ「かがやき」に相談してください。

本気でよくなりたいあなたを応援していきます!!





明日も1人1人の不調者さんが
笑顔で光って輝いていただくために
笑顔で真剣に楽しんでいきます!!!
1、2、3、ダァーーーーーッ!!!


ペタしてね


子供の姿勢でも

働き盛りの人の長年の慢性化した症状や

高齢者の老化にまつわる症状でも、


整体に通い続けて治癒力を高めていくうちに改善していきます。

整えた身体の状態を悪くしてしまう前に、

定期的に整えなおして生活することが鍵です!!



みなさん、自分の身体にあった整体の受け方
をして

笑顔で元気に人生を楽しんでいきましょうね!!

ペタしてね


◆身体の痛みやシビレやゆがみは

身体が発するSOSのサインであり、

あなたが幸せになるためのメッセージです!!


これからもよくなる希望をあきらめないかぎり、

私は一生あなたが健康的な生活を送れるように

身体の状態を整えて応援していきますよ!!



◆身体の不調で悩んでいるみなさん

1人で悩まないでね!! 

気軽に私に相談してください!!

絶対にあきらめないでください!!



身体に優しい整体で身体のバランスをよくしてリラックスしていけば

身体の根本からよくなっていきますよ!!

『かがやき』は、本気でよくなりたい、まだあきらめないで人生を楽しみたいというあなたのHAPPY AND ENJOY LIFEを応援しています!!

ペタしてね読者登録してね


回復ストレッチは『芦屋枕』を使いながら行うと、頸椎と背骨の矯正をしながらゆるめることができるので、効果倍増ですよ!!

       $『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

芦屋枕について詳しく知りたい人や欲しい人はお気軽にお尋ねください。

ペタしてね読者登録してね




ペタしてね読者登録してね

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
080-3054―5892
までお電話して、お気軽にお問い合わせください!

検査で異常なし!!でも痛い!! 

諦めないで!! まずはご相談ください!!

本気で根本からよくなりたい人のための整体です!!!


*当院はより早い回復を常に目指しています!

『からだ回復整体かがやき』
ホームページは こちら!!!

住   所:笠岡市東大戸3815-3

<予約優先> 

おかげさまで込み合っています!!!

ご予約はぜひお早めに!!

最初は予約のまとめ取りがお勧めです!!!

受付時間:午前9:00~午後8:00

(お仕事帰りの方ご相談ください)



休 診 日:不定休
(日曜/祝祭日もやっていますが
 出張・研修会参加のための休診あり
 休診日はお問い合わせください)

施術料 初回:5000円(初見料1000円込)

 2回目以降:4000円


「ブログを見た!」で初見料1000円引き!


・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)

・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例

◆全身
慢性疲労、手足のシビレなどの神経痛、姿勢改善、脳梗塞の後遺症、リウマチ、むくみ、パーキンソン病、不眠

◆上半身
肩こり、肩甲骨の痛み、頭痛、頚椎ヘルニア、顎関節症、四十肩・五十肩、テニス肘、腱鞘炎、猫背、ムチ打ち、手首や手の痛み

◆下半身
腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊椎間狭窄症、股関節痛、膝痛、便秘、産前・産後のケア、骨盤矯正、体調不良や腰痛、O脚、外反母趾、オスグット、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛みやシビレ、生理痛