郷土愛をかんじさせていただきました | 人生100年時代の働きがいのつくり方 〜Monday Energize Coach〜

人生100年時代の働きがいのつくり方 〜Monday Energize Coach〜

(株)働きがい創造研究所社長 (株)FeelWorksエグゼクティブコンサルタント
田岡英明が、人生100年時代の働きがいのつくり方を綴ります。
GET A  LIFE!(人生を楽しもう!)

先週は、応援参加で関東高知県人会へ参加させていただきました。

東京出身の私としては、郷土愛に溢れる皆様のこころあたたま会に触れさせていただき、感動させていただきました。

 

皆様の高知県を大切にする思いと、地元を盛り上げたいとの切なる思いを感じさせていただき、地方創生の一端を少しでも担えればなと改めて考えることができました。

 

今後の日本が住みやすく、生きがいに溢れる国にしていくには「地方創生」がカギではないかと思います。少しでもお役に立てるように頑張ってまいります。

本日は、雑感でした・・・!

*************************************************************************************

企業に社会に「タテ・ヨコ・ナナメ」の愛あるコミュニケーションを紡ぎます。

 月曜日が元気な組織はコミュニケーションにあふれています!

 月曜日が元気な人は目標が明確です!

NLPスクール「COMMUNICATION VISION」運営

動機付け社中 Monday Energize Coach 田岡英明

<ホームページ>

~動機づけ社中~

<メールマガジンも配信しております>

*************************************************************************************