人の支援での学び | 人生100年時代の働きがいのつくり方 〜Monday Energize Coach〜

人生100年時代の働きがいのつくり方 〜Monday Energize Coach〜

(株)働きがい創造研究所社長 (株)FeelWorksエグゼクティブコンサルタント
田岡英明が、人生100年時代の働きがいのつくり方を綴ります。
GET A  LIFE!(人生を楽しもう!)


NLPプラクティショナーセミナー全10回の支援をさせていただきました。
参加された方々の課題や思いは様々で、日程を重ねるごとに気づきを得て、その場で成長されていく参加者の方々の姿に感激するとともに、NLP手法のすごさを再実感することができました。

・自分自身とのコミュニケーションをとる
・他者とのコミュニケーションをとる
といったことを中心に様々な自他ともに成長する手法は必見です!

NLPトレーナーとして、全体の支援をさせていただくことによって、自分自身も様々な気づきを頂戴することができ、一つ成長できた実感があります。皆様とのご縁に感謝申し上げます。
また、最終回には素敵なメッセージと名入りのボールペンを頂戴いたしました。大切にさせていただきます!

*************************************************************************************
企業に社会に「タテ・ヨコ・ナナメ」の愛あるコミュニケーションを紡ぎます。
月曜日が元気な組織はコミュニケーションにあふれています!
月曜日が元気な人は目標が明確です!
NLPスクール「COMMUNICATION VISION」運営
動機付け社中 Monday Energize Coach 田岡英明
<ホームページ>
~動機づけ社中~
<メールマガジンも配信しております>
*************************************************************************************