創作の森おびな 森のパン祭り〜 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

創作の森おびな 森のパン祭り〜

さぁ!

次も初めてのイベントひまわり

 

渋谷のラジオ

【渋谷deお国自慢 甲府市デラックス】企画!!

2018年10月27日!

創作の森おびな 森のパン祭りパン




 

2018年4月からレギュラーでお届けさせてもらっている

渋谷のラジオ

【渋谷deお国自慢 甲府市デラックス】ヘッドフォン

 

初の企画イベントを開催させて頂きました。

 

90%諦めていた天気はなんと快晴晴れ晴れ晴れ

この日ほど

「私は晴れ女だ」と確信的に思ったことはありません。笑

 

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

皆さんの本気のサンドウィッチパン

本当に素晴らしく、感動しましたおねがい



どれもとっても美味しかったですくちびるキラキラ

 

そして甲府の食材!!

絶品でしたね乙女のトキメキ

私の天空かぼちゃのサラダもまぁまぁだったでしょうグラサンハート


 

今年はどんなイベントしようかなぁ〜。

 

もっと甲府の自然や人々、みんなに知って頂きたいと共に、私も知りたいです。

 

今年は開府500年!!

歴史の勉強もしつつ、甲府市を盛り上げて行きたいなぁ〜。

 

また番組で企画します!!

是非まだ聴いたことない人も聴いて見てねぇ〜

バイバイ


渋谷の人じゃなくても、アプリをダウンロードして全国で聴いて頂けます〜!

是非アプリをダウンロードして聴いてほすぃ〜!

聴き方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://shiburadi.com


番組名はこちら↓↓↓

*渋谷のラジオ*

『渋谷de お国自慢 甲府市デラックス』!

毎週日曜日朝7:30-8:00。

番組メッセンジャーとしてお届けさせて頂いてるよー!


宜しくお願いします☺️