GARVY キャンプで会いましょう 秋祭りスペシャル | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

GARVY キャンプで会いましょう 秋祭りスペシャル

次の思い出はこちらあしあと

これまた最高だったイベント!

 

久々の秋晴れの週末2018年10月20-21日で開催されたのは

【GARVY キャンプで会いましょう 秋祭りスペシャル】



 

ファミリーで参加されてる方ばかりのこのイベント!

子供達はすぐ友達になり、大人達は思い思いにテントサイトでまったりする。。。

最高かよ・・・おねがいおねがいおねがい

 

初日は夕立に少し合いながらも、その後の大きな虹と焼けるような夕日が参加者のみんなに感動を与えてくれました。

とってもドラマチックな自然の演出でしたよぉ〜。



 

そして!

初めて携わらせてもらったワークショップも大成功チョキ

なかなか作り応えのある【カリンバ】。

参加してくれた子供達はみんな飽きもせずのめり込んで完成させてくれましたおねがいハート



 

手厚いサポートをしてくれたSOTOの皆さんに心より感謝ですお願い

本当にありがとうございました!


SOTO T かわゆす❤︎

 

夜のLIVEの前にワークショップで作ったカリンバで子供達と「きらきら星」の演奏。

これまた嬉しく、とっても楽しかったなぁ〜照れ

 

GARVYスタッフさん。

SOTOスタッフさん。

本当にお疲れ様でした。

さすが19回目!!

ステキすぎるイベントで私も本当に温かい気持ちにさせて貰えました。

と〜っても楽しかったです!

ありがとうございましたぁ〜キラキラ

 

出会えた可愛い子供達ハート

また再会できますように…クローバー