BE-PAL MEAT CAMP in えびの 2018 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

BE-PAL MEAT CAMP in えびの 2018

続いては!!

台風の影響で一日ずれて2018年10月7日〜8日開催された

【BE-PAL MEAT CAMP in えびの 2018】



 

台風一過が過ぎてとぉ〜ってもいいお天気に恵まれましたよ〜!

 

本当にすっばらしいイベントです拍手

こんなにも人を幸せにするイベントはあるのでしょうか…クローバー

 

普段、実はあまり肉食ではない私がこんなにもお肉に幸せにして貰ったことは人生でありませんでした目

 

間違いなく33年生きて来て1番お肉を美味しく感じた二日間でしたぁ〜ラブ

 

でもそんなお肉苦手?な人も克服出来ちゃうような料理をしちゃうのがBE-PALお馴染みのB-Natureの皆さんラブ

そしてえびの市の皆さんが用意して下さった新鮮な食材あってこそ!!








 

参加者の皆さんの食欲も止まらない程の絶品お肉料理を提供してくれました!

笑顔溢れるとってもとっても幸福度の高いイベントに参加でき、歌えることが出来て私もとっても幸せでした!

 

矢岳高原ベルトンオートキャンプ場も最高乙女のトキメキ

夜に見た満天の星空に天の川流れ星

これまた私が見た星空の中で一番すっばらしい星空でしたおねがい

本当に夢のような夜でした。



 

えびの市の皆さん。

BE-PAL.Be-Natureの皆さん。

大変お疲れ様でした。

そしてご馳走様でした!

参加者の皆さん。

沢山お話ができて楽しかった〜!

Liveも温かく楽しんでくれて本当に嬉しかったです。

子供達も本当可愛かった〜❤︎

本当に本当にありがとぉ〜お願いございました!

 

 

今年も行きたーいおねがい