westside outdoor festival 2018 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

westside outdoor festival 2018

8月。
とってもとっても楽しみにしていた岡山で行われた『westside outdoor festival 2018』。
だけど。
今年は倉敷市北部を中心に豪雨災害があり、当初予定されていた会場も水没。
大変な被害がありました。
まだまだ大変な方も大勢いらっしゃると思います。
一日も早くいつも通りの生活が出来ますよう。
そしてこれ以上このような災害が起こらないことを心から願っています。
 
延期や中止も検討されたこのイベント。
少しでも力になりたいと多くのメーカーさんが集結。
その支援、協力をチャリティーオークションをメインコンテンツとして開催するイベントとして
復興作業になるべく支障の無い、倉敷市最南端【鷲羽山第二展望台駐車場(岡山県倉敷市下津井田之浦)】で開催されました。
 
私も微力ながら…
Liveはもちろんですが、
災害の2次的被害で全く被災しなかった倉敷市中南部や岡山市街地への観光客数が相当落ち込んでいると聞き、
「訪れるのも支援」と言う形で公私ともに仲良しの仲間と行ってきました。
 
 
イベント開催日はめちゃめちゃ暑かった。
豪雨災害の後は猛暑…本当に今年は苦しい自然現象に苦しまれたと思います。
 
私たちは負けてられないとばかりに水分を取りながら元気にイベントスタートしました!!
 

暑い中Liveを聴いてくれた皆さん本当にありがとうございましたぁ。

 

そしてメインコンテンツのチャリティーオークション!!

 

 

少し私もお手伝いさせて頂きました。
みなさん、ナイスチャリティーでしたよぉ〜!!
こいしゆうかちゃん、運営側の皆さんも暑い中本当に最後までお疲れ様でした!!
 
そして会場から少し登ると…
 

瀬戸内海と瀬戸大橋が一望\( °∀° )/

癒されたぁ〜。

 

そして、久しぶりに会えた岡山在住のファンの方から差し入れを頂きました(´_`。)

 

 

 

 
元気に顔を見せてくれただけでもよかったのにぃ。
美味しくて美味しくて…涙が出るほど美味しくて…
本当に本当にありがとうございました。
 
岡山は人も場所も大好きな場所。
路上Liveツアーの時たくさんの方々に受け入れてもらって、勇気を頂きました。
 
本当に本当に。
一日も早く元気になりますように。