山の日はYAMAの日 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山の日はYAMAの日

さてさて〜ε- (´ー`*)フッ

気づけばもぉ9月。。。

秋の気配…

 

毎度遅ればせながらだけども。

やっとブログを書く余裕が出たので(・Θ・;)

 

夏の思い出を振り返らせておくれ〜。

 

まずは暑くて仕方なかったお盆休みの初日。

8.11!
山の日!YAMAの日!
MOUNTAIN HEROES LIVE!

今年も出演させて頂きました〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

とっても楽しかった〜!

山さん筆頭に、優しく、楽しいメンバーと共に音楽を届けられて幸せでした❤︎
 

いつも声をかけてくれる山さん。

そして全部で20曲近く山さんと一緒に素晴らしい演奏をしてくれるガッキー(Gt)大ちゃん(Dr)。

そしてそして温かく、パワフルで、癒しもくれる最高の歌い手、ヘンザンさんとケイタ兄やん。

そしてそしてそして、セルビアンナイトのスタッフの皆さんと、山フェス事務局の皆さん。

そしてそしてそしてそして!何よりモーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
お会いできた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お盆休み初日に足を運んでくださった皆さんにとってもとても感謝です♡

また来年も是非山の日はYAMAフェスへ!!!!

よろしくお願いしますねぇ〜(´∀`)

 

そしていつも終電ギリギリに終わりがちなので、

なかなか出来ない打ち上げがこの日は出来ましたぁ!

 

 
楽しい山の日の想い出…
来年は山とLiveハウスと…
両方で歌いたいーーーーーー!
 
来年も一緒に過ごそうねーーーーーーー!!!