*4年ぶりの涸沢フェス* | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

*4年ぶりの涸沢フェス*

あっ…ちゅう間にお盆休みの季節…(*´-`)
毎度遅ればせながらですぅ〜💦

7月末は久々の
【ヤマケイ涸沢フェスティバル2018】にお邪魔してきました〜🙌
そして今回はわかなんと╰(*´︶`*)╯♡

喋りっぱなしの道中はとても楽しかったぁ〜✨

私は涸沢がとっても好きで❤︎
恐らく山が好きな人は皆そうだと思うのだけど。
涸沢までのトレイルは全部気持ちいいんだよねぇ。
まず始まりの上高地!

…🤤❤︎

そして横尾山荘までの梓川沿いのほぼ平坦な11km





…😍❤︎

からの本谷橋。


…😆❤︎

ここから一気に登るのだけど…




ずっと絶景🚶‍♀️💦❤︎❤︎❤︎

って事で。
涸フェスは4年ぶりなんだけど、2年前に北穂取材でも秋に来させて貰っていて✨

何度来ても本当に最高の場所。

変な話…
いい意味で楽すぎないんだよね🚶‍♀️💦
山頂じゃないのにちゃんと達成感があり、
名峰に包まれる特別感と言ったら…🤤❤︎
そして満点の星空に包まれて眠る…😪❤︎
私が初めて天然のプラネタリウムを感じたのもこの涸沢カールでした🍀

本当周りの友達や両親や旦那ちゃんを連れてきてあげたい山の一つです❤︎


そんな涸沢に
正に「ただいま」って感じ訪れた今年のカラフェス✨

初日は15:00〜涸沢小屋テラスでライブ🎵


私たちが歌ってる場所は…

こんなところなんだよ〜🤤🙌❤︎
幸せの極みだね…。

そして
翌日13:10〜徳沢園でライブ!


台風の影響で下山はずっと雨☔️☔️☔️
私たちのライブ時間に向けて雨が強くなりましたがこんなに沢山の方々が聞いてくれましたぁ。

わざわざLiveを聴くためだけに上高地から歩いて来てくれた方も居たしね😭
本当皆さん、最後までありがとうございました。

カラフェスの出演者さんや、カメラマンの方も再会が多くてとっても嬉しかったぁ。

今回は自分たちの出番と登り、下りで時間に余裕がなくて💦
ほとんど皆さんのトークショーや講座を聴けなかったのが残念。。
もっともっとあの涸沢の温もりに抱かれて山のお話聞きたかったし、お酒も飲みたかったなぁ〜。

まぁ、それはまた2年後に…。

今回はわかなんと一緒だったので、本当お仕事で行ってるはずなのに、旅行に来たかのように楽しかったなぁ。




もちろん、わかなんは走り出してしまうんじゃないか🏃‍♂️ってくらい私より元気だったけどね✨笑

今回は私たちの曲+私の曲もわかなんに参加さしてもらって歌いました。
とっても楽しんでくれたお客さんに感謝です❤︎
山の人は温かい…
だから山はやめられないよねぇ〜🤤❤︎

初めて聴いてくれた方々、ありがとうございました。
そしてわざわざ、予定合わせて会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
いつも会いに来てくれる皆さんの顔を見るとホッとします。
マジで心強いです❤︎

そしてヤマケイスタッフの皆さん!!
企画、運営、設営。
最後は雨の中の撤収…。
本当に本当にお疲れ様でした。

最高過ぎるイベント!
これからも是非開催し続けて欲しいです❤︎
そして私も呼ばれ続けられるよう頑張りたいなぁ〜!

まだまだ写真いっぱいあるから、続きはインスタで!



読んでくれてありがとぉ〜!!
一緒に歩き、歌ってくれたわかなん❤︎
ありがとぉ〜🙌LOVE❤️