信州山の日〜みんなで木曽駒ケ岳に登ろう〜 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

信州山の日〜みんなで木曽駒ケ岳に登ろう〜

さてさて~ε- (´ー`*)フッ

 

7月も今日で終わりかぁ。

毎度遅くてごめぇん。

順を追って7月のこと振り返って行くのでよかったらお付き合いを…(*゜▽゜ノノ゛☆

 

7月22日は

「信州山の日」

~みんなで木曽駒ケ岳に登ろう~

でしたぁ。

 

宮田村PR大使として。

何か盛り上げられることできないかと!!

役場の方と去年からずっと目論んでいました目

実現できてよかったぁおねがい

 

当日はと~ってもいい天気。

 

 

登山者も溢れてたぁ〜目

 

 

お天気良すぎて2956mの山頂も暑かったぁ~(・Θ・;)。

でも風もなく!

何時間でも山頂に居られるような…そんなお天気でした。

 

今回は「信州山の日」を盛り上げるべく!

役場の方二人と可愛い中学生の女の子二人と登りました。

 
この二人がたまらなく可愛いのさハート
 
役場のお二人はこの日限定でプレゼントした100個以上の北側製菓のドーナツや、登頂証明書、などを歩荷してくれました。
中学生二人は山頂手前でLiveの広告活動!
 
更に、私のLive中ずーっと宮田村の、のぼりを掲げてくれて居ました。
暑かったのに本当によく頑張ってくれました拍手拍手拍手拍手拍手

Live後にはCDの宣伝も。

泣けるほど働いてくれた二人に大感謝お願いお願いお願いお願いお願い

本当にたくさん助けてくれました。

ありがとね❤︎

 
山頂Live計5曲!!
3000m級で思いっきり楽しく歌えたのは、一生懸命聴いてくれたみんなのパワーのおかげです。
 

山頂で何時間も待っていてくれた方。

私のLiveをきっかけに、木曽駒ケ岳に来てくれた方々。

偶然山頂に私たちと共に居合わせてくれた方々。

みんな、み~んな!

本当にありがとうございました。

 

CDも荷物になるのに買って帰ってくれた皆さん!

ありがとうございましたぁ~。

 

ドーナツも、サイン入り登頂証明書も、Liveも。

とってもとっても喜んでもらえたようで…

チーム宮田村もとってもハッピーな気持ちで下山できましたグラサンハート

 

木曽駒ケ岳、初めて来た!という方が多かったなぁ。

私もきっかけになれるように!

登ってくれている方がこれからもどんどん増えるように!

微力ながらPR大使として頑張りたいと思います。

 

なんだけど・・・。

やっぱりさすがの観光地!!

千畳敷カールは凄かったあせる

帰りのロープウェーは二時間待ち。

その待ち時間が疲れた方も多かったと思います(-"-;A

 

でもそれはそれで自分の登山記録のネタとして思い出になったら良いよね。

私はその待ち時間。

中学生の女の子たちとTik TokとSNOWで遊んでましたラブ

これも最高の思い出です❤︎

 

明日から8月。

まだまだ夏は続きます。

十分気をつけながら登山ハイシーズン!楽しんでおくれぇ~流れ星