6月は宮田村から始まり始まり〜! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

6月は宮田村から始まり始まり〜!

さてさて~♪( ´θ`)ノ


あっという間に6

梅雨入り

夏はすぐそこだーーーー!!


そんな6月の始まりは

久しぶりの宮田村にただいま🙌

約一年前に訪れた宮田高原キャンプ場へ!



レンゲツツジが丁度咲き始めた宮田村高原。

ここのキャンプ場は南アルプスと中央アルプスを一望できるのが本当に最高😭🙌✨


この日は生憎

雲で山のてっぺんは隠れてしまっていて悔しぃ~笑


また晴れた日に帰ってきたいと思います富士山


この日はただ遊びに来たのではありません。笑


この宮田高原キャンプ場に新たな施設が誕生したのです

女性専用トイレ&シャワールームが完備されたセンターハウス!




オープニングセレモニーで歌わせて頂いて来ましたよ~!!




前日は冷たい雨

雨でないことを願いましたが、見事なまでの青空✨✨✨

本当に良かった!!


ここのキャンプ場はちょっと日本離れしてる景色を楽しめるところが魅力。

是非今年はみんなも足を運んでください


自前のテントがなくても貸し出ししてます!

コテージもあるよ!

そして焚き火ももちろん出来ます🙌

PR大使 1号のこいしゆうかちゃんのお墨付きのキャンプ場なので間違いありませんよぉ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてそして。

またもや宮田村でステキな場所を見つけました。

その名も

【村人テラス】








日替わりで全く違うジャンルのお料理を食べれます



この日はパスタランチの日🍝

私は
若どりと大根の種のペペロンチーノを注文しましたラブ

まずはセットのスープが…

これがめちゃくちゃ美味しい😍😍😍
新ジャガと新玉のスープコーヒー

そしてメインのパスタ🍝

ボリューム満点びっくり
大根の芽って初めて食べたんだけどこのインゲンみたいなやつね!
食感はインゲンで味は大根!
新感覚でとっても美味しかった✨

最後はサービスで…

ロメインレタスのサラダ🥗
鮮やかな色で少しほろ苦い。
これまた野菜好きな私には最高でした❤︎

次はまた違う曜日にお邪魔してみたいものです☺️

みんなも宮田村に向かう際は是非寄ってみて下さい🙌
役場のすぐ近くですよ〜!


って事で今年もPR大使としてたくさん宮田村の良さを伝えて行けるように頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+