あれよし、これよし、じぶんよし | ~輝くつばさ~ GMC&ColorCubeTherapy&EarthWorks

~輝くつばさ~ GMC&ColorCubeTherapy&EarthWorks

さいたま市内の小さな女性専用セラピールーム「輝くつばさ」で活動中の 現世療法を愛するCCTセラピスト きりこ のブログです


いただいた多幸ちゃんに一目惚れして、師匠よりご指導を受けて多幸職人になりました。

こちら、その名も「トントン拍子の引っ張り多幸」粘土細工です。



学生時代は職人になりたかったんですよね。
意外なカタチで夢が叶いました。

あれよし、これよし、じぶんよし

ふと、そんなGMCの言葉を思い出しました。

あなたもわたしも人生なんでもOK!
なんでもあり!

「職人」と名のつくものに、まさか今ごろなれるとは自分でもびっくりです。


多幸ちゃんは各色ございます。
ご希望があれば、ご依頼者さんのためのマイ多幸さんも作製しておりま~す♪