レイキで末端冷え対策 | ~輝くつばさ~ GMC&ColorCubeTherapy&EarthWorks

~輝くつばさ~ GMC&ColorCubeTherapy&EarthWorks

さいたま市内の小さな女性専用セラピールーム「輝くつばさ」で活動中の 現世療法を愛するCCTセラピスト きりこ のブログです

朝晩、めきめきと涼しくなってきましたね。


暑かった夏がウソのよう。。。




週末に郊外へ遊びに行って、日陰の涼しさ(寒さ?)にびっくりしました。


暦でも立冬が近づいてきましたもんね。 薄着は大敵。




冷え冷えの指で帰宅してから気が付いたのですが、


そういう時こそ、レイキの出番だったのですよね~




セルフレイキをするだけでも体が暖かくなりますが、


(電車やレストラン等、公衆の中でする時は12ポジションに手を置かずに、


椅子に座った時に、太ももやお腹に手を置いたついでにやったり、


立っている時に体に手を添える風体でやると、自然な感じでオススメ)




指先が冷える時に使える方法として。。。




片手で、片手の指先を包み、指先を押しながらレイキをすると更に末端の暖かさUP↑


指を押す際は、力を込めすぎると痛いので、ほどほどに。。。


レイキが指先に流れ込むイメージをしながら押すのがコツです。




ちなみにレイキをする際、「イメージング」ってけっこう有効なんですよ。




レイキが頭頂から体に流れ込み。。。


エネルギーがスムーズに体を流れ落ちていき。。。


手からレイキがこんこんとあふれ出す。。。




そんなことを考えながら行ってみると、ただ流した時よりもかなりパワフルに行えます。




せっかくアチューメントしたレイキだもの、


めいっぱい活用して、日々の生活に役立てないと勿体ない!


末端が冷えた時は、セルフメンテにご家族にぜひお試しくださいね。