京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

実は、

今夜、『P-act文庫』の仕込み・ゲネを終えて、

ゴキゲンでバイクに乗っての帰り。

市バスのうしろの陰から、

タクシーに乗りたいおばあさんがいきなり手を上げて出てきて、

私の前を走っていたタクシーが、

いきなり進路変更。

私は、慌てて、急ブレーキをかけて、

思い切りこけました

うしろの車は止まってくれたので、

自損だけですが、

私がこけたとたん、

タクシーは客を無視して逃げるように走り去りました。

明らかに逃げました。

私はすごすごと、

バイクのエンジンを切り、

歩道に寄せました。

バイクの後ろのボックスがとれて転がったくらいで、

バイクは無事。

私もそのままバイクに乗って帰宅。

膝を強打。

両手も強打。

なんとかバイクを停めて、部屋に帰り、

すぐ湿布しました。

が、

歩けません。

イカのたたりです。

プラゴミで捨ててないので、冤罪ですけど。

 

明日『P-act文庫』に来られる皆様、

すみません。

そんなわけで、

明日は、動けません。

あ〜。いっぱい動く作品だったのに!

椅子の上にも乗るつもりだったのに!

くやしい〜!!!!

まだ60%くらい「明日は歩けるかも?」と希望を持っていますが、

動かずに、どれだけ作品世界を広げられるか、

試されていると思って頑張ります!

 

あ〜、悔しい!

あ〜、すみません!

 

明日も生きます。

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね