京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

ひゃ〜、よう働きました。

朗読クラス2コマ、ほぼぶっ通しでやって、

ちょいと休憩して、

21日の乙女文楽の語りの稽古を約1時間。

その後、興が乗ったので、

『五番町夕霧楼』の稽古を約3時間。

唇腫れるかと思うくらいしゃべりました。

途中でやめようかとも思ったのですが、

いや、最後まで、

と、意志を貫きました。

台詞は覚えてるはずなのに、

いろいろ新しい言い方を試行錯誤していくと、

覚えてたはずの台詞が出てこない。

リズムで覚えてるんですねえ。

ダメですねえ。

中身でしゃべらないとねぇ。

でもね、

これで、人形と合わせるとまた新しい何かが生まれるんですよ。

面白いですよ〜。

早くみんなと稽古したいにゃ〜。

 

アドレナリン出まくりで、

今夜は眠れるかどうか。。。

あなどれないアドレナリン、ですよ。

はい、3回連続で言ってみてくださいにゃ。グラサン

 

明日は遠足です。

しっかり生きます!

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

読者登録してね アメンバー募集中

 

ペタしてね フォローしてね