今日は専門2日目だ
内容はオリエンテーション5時間

主に先生の話を聞いて配布物を受け取って施設案内されたり、あとは自己紹介とか
なんか早くも専門だるくなってきたわ
人の話をずっと聞くのって意外と大変なんだよなー

あと学校が9時に始まるからバスで間に合うには7時半のやつに乗らないといけない
物凄くめんどくさい
朝早く起きるのとか超苦手だわ

んで今日の昼飯はマックのハンバーガー1個とシェイクのバニラsとコンビニのワカメおにぎり1個
学校の近くにはコンビニとマックとすき家とあとはスーパーくらいしかない
少し歩けば選択肢は広がるが昼休み50分の間では少し厳しい
これから2年間、昼飯の事も悩みのひとつになりそうだ

まあ現状、俺が心配してるのは金(バイト)、彼女、友達、勉強、教習くらいだな
金、というかバイトは教習終わらないと厳しいから保留
彼女はまず可愛い子を探すのが目当てだったわけなのだが、なんというかなー…うん、、
友達は俺のコミュ障が災いしてなかなか作れん気がする
勉強はまだわからんな
まあそんな感じ
悩みは絶えないがなんとかするしかないな

明日もオリエンテーション
一体何をそんなにするんだよ…

おわり