いい事ないな

テーマ:
久々の更新だ

先週の金曜日の夜はカラオケオールした
半日ずっと歌い続けるのはなかなかの辛さだったわ

土曜の夜は中学メン2人と飯行った
帰ったら深夜2時とかで睡魔がヤバかった

そんな感じで休み終了
月火水と学校
だるかった
んで明日からは3日間の合宿
正直めんどくさい
まあ合宿自体は別にだるくはない
何がだるいかというと土曜が潰れることと現在のクラス内の空気が悪い事だ
空気が悪いのはちよっとしたいざこざなんだが実にめんどくさい

まあとりあえず頑張ろう俺

おわり
AD

連休も疲れる

テーマ:
金曜から土曜にかけておれんちで泊まりがあった
おもにテイルズオブシンフォニアをやった
いままで泊まりでやってたからかなり進んでて今回ついに全クリを達成した

土曜の夕方からはチャリで映画見に行った
正直チャリはもうキツイ
体が悲鳴をあげていた
ちなみにwood jobという映画を見た
普通に面白かったわ
アニメ以外の映画を見るのは何年ぶりなんだろうな…

日曜は俺の運転でいろんなところに行った
俺の運転技術もなかなか進歩しているのではないだろうか
駐車もそこそこできるようになったわ
まだ遅いけどな

明日からはまた学校
頑張ろう!

おわり
AD

ポケモンRSついに3DSでフルリメイク‼︎

テーマ:
{A24C7444-D2EC-420B-8746-598DBA38CC0E:01}
ポケモン最新作はRSフルリメイク
オメガルビー、アルファサファイア
すげー楽しみだわー

さてと今日は学校
普通に疲れたわ
ゴールデンウイークの宿題は結局終わりきらなくて萎えた
学校おる間に終わったけどな

帰ってからはドライブ
今日は妹の誕生日ということで寿司屋行ってその後スーパー行って帰るというルートだった
帰りの山道はカーブ多くてちょい疲れた
でも普通に事故もなく運転出来てるし問題ないだろう
…と思っていたのだがあと一ヶ月は親同伴でしか乗らせてもらえないらしい
まあいいけど

明日は金曜
もう金曜
1日頑張ったら休みだぜ
最近アニメがまた溜まってきてるから土日で消化していかないとな

おわり
AD