今日はどうやらテストだったようだ
今日の朝まで教科知らんかったわ

1時間目は英語
まあまあ出来た
60点くらいかな

2時間目は国語
提出物出してなくてやばいけどまあ点はまともだと思う
65点くらい

3時間目はマーケティング
なんか授業中に渡された作文の感想と自分が体験した嬉しかった店員の行動とかいうタイトルで各200文字書かされたのは辛かった
でも80点近くあると思う

放課後はTSUTAYAで絶対霊域の最新8巻を買った
絶対霊域アニメ化せんかなー

そのあとうどん食いに行った
寒いけど冷たいぶっかけうどん食った

んでなんかサッカーやることになって公園でサッカーやった
楽しいけど今日は暑かったな

サッカー終わってローソンへ行った
アイマスのウエハース二つ買った
カード的なのははるか&千早と美希がでた

そのあと友達の家で麻雀をやった
今日の俺は絶好調でおそらく1位だったと思う
しかし今日行動を共にしていたO君はまったくアガれず無様だった
夕方には帰ろうと思っていたのだがそいつが一回アガるまで帰れなくなり結局2時間くらい遅くなり約8時に友達の家を出た
我が家に着いたのは8時40分くらいだった

昼前に学校終わったはずなのに帰ったのは9時前とか完全に遊び過ぎだな

今日買ったもの
{235FB9B3-5F0F-4CEB-8220-1209093B63DA:01}

撮って気付いたけど別にパソコンは今日買ったわけではない

明日はテスト2日目
俺は数学のみ
選択あるやつは頑張れ

おわり