昨日はついに補習サボってゲーセン行った
その後はマックであのポテト食ってきた
{D0504E08-8AAE-4FEB-85E2-FC4D0713721A:01}

味は正直イマイチだった
こってりしてて明らかにピザの食い物
しかし隣にいたピザもイマイチと言っていた

帰ってからはリビングでダラダラしとった
夜も睡魔に負けて一秒も勉強してない

今日は授業ほとんど寝てて有意義だった
しかし提出物忘れて萎えた
それ先生に言いに行ったらもう成績出すから出さんでええ、けどテストでいい点取らんと赤点あるでとか言われた

放課後は本気出すとか言ってたら終わった

帰ってからもダラダラしとる
まあこのブログ書いたら本気出すんだがな

明日は土曜
スパートだな
1日勉強だ
明日から本気出す

おわり