今日も寒かったのぉ

今日の学校も寒かった
授業では実践がだるかった
自分のところの作業はそこそこ終わったので相方が退学した残念な友達のヘルプに力を入れた
昼飯は水曜限定のカレーを食った
しかし凄い人気でなかなか手に入らなかった
おかわり行ったらすでにカレーは無くなっていた
まあおかわりなしでも安いからいいんだがな
今日食った昼飯代
カレー200円
サラダ100円
唐揚げ100円
この安くてうまい弁当屋ももうすぐ使えなくなるんだな
実際もう水曜に学校がテスト以外で無いからカレーは食えない
あと一回は弁当屋の唐揚げ丼が食いたいな

放課後はお約束の補習
正直先生が来ないなら家に帰ってやってもいい気がしてきた
でもそれじゃ俺は真面目にやらない可能性があるからなー
今日も5時半までやった
終わると外は真っ暗
そして寒い

帰ってからは先週のポケモン見た
サトシのニンフィアに対しての発言がなんか笑えた
サトシ「エーフィに似てるな」
{AD07CB96-1E24-49D5-872C-E78107353A44:01}

そして対戦相手の付き合って発言にあせるセレナたそ
{50DEB43F-60CD-484F-A37A-79DEE9EB341E:01}


{3B014EC4-AF82-4B96-A8CE-C95B1C8EB7F7:01}


対戦ではアニメ最強技のメロメロが炸裂しとったな
明日もポケモンあるから見るとするかのー

明日は木曜
なにがあるというわけでもないが頑張ろう

おわり