昨日はカービィ買ってきた

朝十時に行ってきたが開店時にはカービィ目当てで来た人が俺合わせて2人

ポケモンの時は10人くらいいたのに…


そういや開店する瞬間くらいに腹痛くなった

なんか俺がゲーム買うときは大体不幸に襲われるな


3DS→インフルエンザ

ポケ→チャリ大破

カービィ→腹痛&風邪


さて、カービィプレイした感想だが普通に楽しかった

新しいコピー能力はベルのダッシュ攻撃が強かったな

ベルぶん投げる技だ

あとラスボスはすないぱーでチキンやって楽に勝利

下押すと半無敵になって負けん

おまけのスマブラみたいなのではコンピュがつおい

特にビームとボムはコンピュに使わせたらやたらつおい

でも自分で使うと微妙という

俺の中ではやっぱソード安定だった

今回はストーリーではハンマーがイマイチ振るわなかったな


んで今は友達に明日貸す予定の天色を少しプレイ中

久々にやったけどこれ面白いわ

半年前の自分がハマる理由がわかる

明日は学校

だるいが行くしかないな


おわり