俺はただ惰性に流された生活を送っていた

ただ食べてただ寝てただゲームをし…

だが俺はそんな傍から見ると平凡な

生活の中にも喜びは沢山あった…

そんな平穏で幸せな毎日だったのだ…

しかしそんな日々は永くは続かない

人は古今東西万民の平和を許さない

ひと時の平穏が訪れてもまた

何度でも戦争を繰り返していく

そういう生き物なのだ…

そしてまた俺の平穏な日々を壊す時が来た

国の指示で動き民の税金を奪い取って

生ている人間によって罪のない若者に

強制労働を強いている現代の地獄

俺もまた明日からは

そこへ行かないといけない

そう…明日から………







ドクロ3学期スタート!! ドクロ




ついに、始まってしまうのか…

学校…なんであるんだよ…

誰か教えてくれよ…

もう嫌だよ…


まだ全然PS3のゲームやってねーよ

もう少し休み長くしろや


やれやれ…


また明日からは朝早くに起きて

寒い中チャリこいであんな場所で

無賃労働させられるのか…

はぁ~~~


まあぼやいても始まらないし

とにかく頑張っていこう

もしかしたら美少女転校生とか

来るかもしれないしな


それじゃ明日から頑張っていこうパンダ