kagami×BL☆G はい待ってた! | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba

G☆のリリース日
Release曲


"ダイヤモンドラブ"

本日発売日★


会場♢渋谷DESEO

時間♢18:30/19:00

トーク*(MC:笑福亭べ瓶(+LIVE
チケット*¥2,500/¥3,000
予約 *予約♪
またはDMM.E(だと特典付)


沢山の方が携わり、創ってくれた曲、

ファンの皆が待っていた、そして応援してくれる皆が居てこその叶った曲



私達8人で、大切にしていき、想いを込めて歌い上げ、大切な日を私達は
皆と一緒に作り上げたいです。


左からしゃしん

麻衣ちゃん
歩美ちゃん
里菜ちゃん
まりーなちゃん
瑠李ちゃん






この5人が繋げてくれて、

観たかった景色を

これから里菜ちゃんを含めて、

私と同期の礼香ちゃんのぶんまで

観て行きたい。








瑠李ちゃ歩美んちゃまりーなちゃ

なぜが保存してた(笑)♡

懐かしー会いたいーーっにこ心



今日は

LIVEだけじゃないよとーくいべんともあるきょんぺ付けまつげ心



一緒に暑い日にぃーーーっ

寒いけど、ほっとどっくでいこう♡





お待ちしています★



寒いなぁ…暑い!









またね











きゅんばい.