テーマ:
こんや!
10時40ふんから配信開始するよていです!
showroomします!♥笑

吃驚吃驚。

なにするかたどたどしてたら時間になっちゃいそっっ


不安かもしれないから来てね!😢😢

トイレタイムとか用意してるからきてね!!




でした
きゅんばい
いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は母の日

なのねキラキラキラキラ

てっきり14日だと思い込んでたんだ私は。


私のお母さんは凄いの。


もうすぐなくなりそうだ空になりそうだ

ってゆーのがあれば

私は言うの


これなくなりそーってわー

そしたら
それならもう買ってあるよっ好

って返ってくるの

ね??
いつのまにか凄いお母さんになってたよ

後ね

朝御飯明日はパンがいいって言ったら

わかった好


ってゆーてくれて、普通は何が好きか分からないから定番のパンを買ってくるでしょ?なのに私のままは、普通これ買うか?っていうチョイスをしてくるの




面白いねハート2


後ね私の携帯に連絡とれなくなると、


お父さんにkagamiが何処にいるかGPSで探して!


ってわざわざ仕事中のパパに電話して私を見つけるの



少し前、友達と遊んでるところにぱぱの車が通ってかがみー!って叫ばれて偶然かと思ったらGPS使ってたらしむっズルィ


私はその時小さい子と鬼ごっこしてて携帯椅子のところに置きっぱで電話に気づかなかったんだよねー


しっかりしてて、心配性で
凄いぬけてるママが少し
大好きなkagamiでした






コメント🎀いいね
有り難うございます☺
大好きですハート

母の日でした



きゅんばい




5'26日に主催あります☺
ひゃかにん!

いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


ほっとー
2部目だったね
皆声~♪
^^*
チェキ会凄く楽しかった!ありがとう

なんでわかったのかな!?♪

5月病一緒に回避しようね☺︎

ぷはーラブラブ


きゅんばい
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
おはよう~
きゅうに目が覚めた


5月病の、意味が閃いた気がするの


かかってないって事を立証する旅へ。



英語単語3つ暗記?記憶?してから


2度目眠ることにした
そう二度寝✩(⊃ωー`).。oO

夜中にごめんね♥




きゅんばいー
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





みんなと美味しさ共有して来てきましたよ

真剣な事沢山盛りだくさん☺︎
沢山頭に入った所で寝るの
すやすやドボン





きゅんばい.
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
一部終わりました💞💗


GW   member  といれて幸せ💞


そして皆と会えて幸せや~👯💕


ゆいゆいは笑わせてくるの♥笑
すぐ吹き出しちゃう😳💗







握手会がないのー😭💗
でもチェキがあるから
握手しちゃえる( *˙˙*)♥



みんなと握手したいねおてて
(*´ω`*)おねがい





Gw素敵に出来るといいな✩

本読も!(^_-)💗



きゅんばい
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



秋葉原あきどらさんへ足ありがとう💗


今日は皆と沢山しんこうふかめたられた


気がする\♡/





あ!初めて最後の告知を
したの☺✨


かつぜつに気をつけて
ゆーたけど聞こえたかな??


5がつ26にち100人!
100人揃えばCD出せるからね


G☆girls






秋葉原の風はいい風ね♪

ありがとう😌❤



沢山安眠してください( *˙˙*)♥




きゅんばい.(きょうはにくのひ!)



いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

はろー(^_-)♡


お久しぶりの秋葉原さんはちかちか👯💋💕



おめめ良くなりそうだね♪目目目✨✨



G☆のきょうは秋葉原ー💗💗



みんなは、お久しぶりにここ来たなーとか
思う事あるのかな??



私はあるよ!




秋葉原!




あきはばらの駅の写真撮れるかな??😳


撮れたら💗Twitter💗に、載せよん





風が凄くて髪の毛飛ばされそー😭




とりあえずの

きゅんばい♥


いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


改めてハニースパイスさんおめでとうございます✨☺


G☆

呼んでくれて
頂きまして
嬉しいです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💞 💗



そして楽しかった~😊*°












決め顔も笑😗💓





Kagami ←×→ 礼香 🌼 ちゃん





里菜 🌼 ちゃん ←×→ Kagami





Kagamiの写真のデパートリーの狭さ😭💗



載っけしてる写真が
Twitterと、かぶってるー
なんて言えない~😭


から大学での私を載せときます
顔。






まあふつう?笑





_


三連続のLIVEは素敵すぎて



たまげた!





みんなついてきてくれて



ありがとうありがとうありがとう!



まおりんの盗人してみたよ笑💞💗



3日目来てくれた人には分かる~笑



渋谷DUOさんは凄く刺激が来るので勉強にくる☺︎✨



でもやっぱりG☆はG☆だなーと思う😎♥


良き所ろは9州してでも
G☆はG☆でいたい



今日G☆の事を、


一度見たら忘れられないって言ってくれた方がいて



その言葉に心がうったれたの😌💗




私は


胸に釘を打ち付けて釘づけていってほしいの


伝えたい


良さとか!





きちんと伝えられてることが伝わってて



ほっこりキラキラ



ほっこりー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




沢山沢山だよ。



経験は力なりけり!




最後まで読んでくれた人ありがとつ☺👯




いいね💗コメント💗いつもありがとう💗!



comment→▷◁.。



ikkun💗


いっくんいちばんだ♪
嬉しい気持ちは連動する👯❤
うんうん🙋✨
いっくんたまには私に顔見せに来るんだよー?💗



_



ケンジ💗さん



ケンジさんみっけ笑
こんばんは!ちょくちょく
覗いてる!💞 💗
ふと懐かしさが!笑
ケンジさんに私自由だったなー笑
絵文字見れるのね!
iPhoneだとまた違う見え方なのよね
私はandroidを愛用💋💕
壊したら高くつく~😭♥




_



ゆーいち💗ちゃーん

ゆーいっちゃんも
おつかれ!!💗
昨日の天使さんは
頭にわっかはありました?w




_




池田っち💗さん


池田っちがありがとうゆーてるww
そんな、ワードが出るとは!
たまげた!☺︎
中身もお淑やかで、よろしくお願いします。(真顔)
ミスド~wwwwww




comment←▷◁.。






G☆こくち



■4月29日(祝・金)
『ゴールデンアイドルLIVE~サヨナラアキドラ~ vol.2』
【時間】
・1部 OPEN 10:15 START 10:30
・2部 OPEN 13:45 START 14:00
・3部 OPEN 17:15 START 17:30
※時間は変更となる場合がございます。
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
【料金】1部 1,600円(1D代込)
2部・3部 2,100円(1D代込)
※再入場可能(再入場時別途1DRINK)
【出演】G☆Girls/ピクまる☆asfi」/原宿物語/U-NO/チ~かまんべ~る/ふらっぺidolぷろじぇくと生/メトロポリス/おにごっ娘/いたずらマイク/Baby Kiss/アイドル←片思いチュー/ユメオイ少女/群馬CLEAR'S/CANDYIISTRIPE _NEO/PrincessGarden-姫庭-/オープニングシスターズ/姫君のスパークリング/ぴなふぁ/DOLLふ/1$/#ドルーチュ/GetSetGo!/DaisukI/宝石箱/滝口成美/寺田沙耶/峰尾こずえ/柏木希美/サブガール/Bottom-Up!/ANZeNがーるず/and more...



◆5月1日・日
「Music Life Premium」
日時:5月1日(日)
会場:TOKYO FM HALL
東京都千代田区麹町1丁目7番 FMセンター2F
料金:
プレイガイド価格2000円(ドリンク代別途)
一般価格2500円(ドリンク代別途)

1部 OPEN10:30/START11:00/END16:00
2部 OPEN16:30/START17:00/END22:00

主催:Music Life実行委員会
制作/企画:クロスミュージックエンターテイメント
協力:TOKYO FM HALL
プレイガイド:DMM.E






きゅんばい.
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


のどあめで
喉さっさっ
シャボン玉シャボン玉シャボン玉







みんな寒い中喉戊戌忘れないでね~汗2汗2



喉は一回壊したら
治りづらいってゆーから


たくさんほしゅつしてね(´V`)♪






あさひちゃんらーぶ。



久々に会えたの♡



凄く凄くしっかりしてた!!



これでも私のが年下ゆうんだからせけんは分からない事が多いのよねーっ笑キャッ☆キャッ☆溜め息溜め息










光~っ汗2









スッピン~汗






💟へんしん💟


ケンジさん

ケンジさんこんばんはキラキラキラキラキラキラWハート
素敵なの一日も素敵~(´V`)♪!!
きゃーきゃーきゃー
ガラケー!!絵文字とか見えてるかな??



∑(゚Д゚)さん✩


かおもじさんこんばんは~笑(´V`)キラキラキラキラ
Instagramはやってないの~(>_<)
いつか始めるその時は
フォローしてくださいなgg(^_-)☆





ikkunさん♡

ikkunさんおはよ~✾✾✾✾キャハハ
おおおお奇遇だね!♡
ガラケイジメー(>_<)
わたしはワイファイが
未だに理解出来な~い
お互い紅茶のもウネ❣ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




池田っちさん✩

たしかにいいい!!!笑溜め息
最近また遊ぶよーになったのです✩笑っ
覚えてくれてるー♡♡♡(´V`)♪
最近池田っちかんがミスドを持ってる夢を見るよ笑笑笑

なんでかな???笑笑笑



こめんととーじ。✩✩✩♡♡♡



こめんと、読者登録、通知、いいね
りがとうキラキラキラキラggg
みんな、だーいすきやき!!ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ







こくちー!
------



★2016/04/24(日)
『ジオライブSPvol.4』
■会場 ミューズ・モード音楽院本館
■時間 OPEN10:00/START10:30
■料金 前売1500円/当日2000円(別途1ドリンク代600円)
※再入場の際、別途1ドリンク代必要
■出演
平成琴姫/AngeLip/福永幸海/dora☆dora/ヤンチャン学園/アンダービースティー/リーブルエール/パルフェ/葉月あすか/鈴音ひとみ/東京CLEAR'S/百々瀬愛莉/buttёrfly.ねっと/ヒッコリ☆ピッツア/meltia/リリックホリック歌劇団/apricotcider/メトロポリス/ピクまる[☆]asfi」/ACATOCRO★/campus/おにごっ娘/+ticcolor/麗/スライムガールズ/UPローチ/いたずらマイク





■4月29日(祝・金)
『ゴールデンアイドルLIVE~サヨナラアキドラ~ vol.2』
【時間】
・1部 OPEN 10:15 START 10:30
・2部 OPEN 13:45 START 14:00
・3部 OPEN 17:15 START 17:30
※時間は変更となる場合がございます。
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
【料金】1部 1,600円(1D代込)
2部・3部 2,100円(1D代込)
※再入場可能(再入場時別途1DRINK)
【出演】G☆Girls/ピクまる☆asfi」/原宿物語/U-NO/チ~かまんべ~る/ふらっぺidolぷろじぇくと生/メトロポリス/おにごっ娘/いたずらマイク/Baby Kiss/アイドル←片思いチュー/ユメオイ少女/群馬CLEAR'S/CANDYIISTRIPE _NEO/PrincessGarden-姫庭-/オープニングシスターズ/姫君のスパークリング/ぴなふぁ/DOLLふ/1$/#ドルーチュ/GetSetGo!/DaisukI/宝石箱/滝口成美/寺田沙耶/峰尾こずえ/柏木希美/サブガール/Bottom-Up!/ANZeNがーるず/and more...







◆5月1日・日
「Music Life Premium」
日時:5月1日(日)
会場:TOKYO FM HALL
東京都千代田区麹町1丁目7番 FMセンター2F
料金:
プレイガイド価格2000円(ドリンク代別途)
一般価格2500円(ドリンク代別途)

1部 OPEN10:30/START11:00/END16:00
2部 OPEN16:30/START17:00/END22:00

主催:Music Life実行委員会
制作/企画:クロスミュージックエンターテイメント
協力:TOKYO FM HALL
プレイガイド:DMM.E



きゅんばい.
いいね!(10)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み