kagami×BLOG | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
 
 
 
 
はろ~馬馬馬
 
 
 
 
そーいえばこないだ撮影したな~(*´`*)♪
 
 
 
 
メイクさんもスタイリストさんも凄くわはわはわはでずーーっと楽しかったの((o(^∇^)o))
 
 
モコちゃんやあっかちゃんが
二人で最近新発売された
プリン食べてた時、
 
 
 
私はスタイリストさんと
お話ししてて盛り上がってたアップアップ
 
なんであんなに皆面白いんだろ
本当飽きない~♪るんるんで
終われたな♪
 
 
モコちゃん達がプリン
食べないの?って聞いてきた時
既に食べ終わってた(*..)
 
 
 
私少しくいしんぼうかもしれないね(^_-)馬
 
 
 
 
 
凄く楽しい時間過ごせたな~
いつ発売だろ~?分からないけど
お楽しみに~ドキドキ
 
 
 
 
こんなのが撮れました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
-
 
 
 
 
まだ撮影会の日程は出ていませんが(たぶん)今年最後一回あるらしいので逢いに来てください
 
 
 
 
-
 
 
 
 
あ、こっちも最近撮影したの♪
 
 
 
 
こっちも、メイクさん優しくて、楽しい人だった♪
 
 
 
 
あんなことやこんなこと...ちょっと照れたり、
 
 
 
わがわがだったけど、さいごまで楽しかったんだよ
 
 
 
 
 
 
 
もうみんな大好き!
ちうーっ。(*'`)ドキドキ
 
 
 
 
撮影って周りが楽しい人だと、やっぱり疲れない♪
 
 
 
 
 
お菓子と、楽しい人がいれば、全く疲れ知らず♪
 
 
 
 
 
明日はいよいよだよ!よし、はらきめた~~~少し。うん?
うん!
 
 
 
隣にいてホッとする子の隣にいるといい感じに撮れるよね、
 
 
 
 
 
切り取ったら思った♪
 
 
 
 
 
 
きゅんばい!!!!!!(σ*´∀`)