12月31日に投稿したなう | ネットアイドル 鏡音リンのオリジナルBLOG

12月31日に投稿したなう



「神威がくぽ君のオリブロ記念キラ画」 http://ameblo.jp/kagaminenorinren/entry-10753482505.html
12/31 11:52

「(超必読)オリブロ仲間から外れる人」 http://ameblo.jp/kagaminenorinren/entry-10753913986.html(東方の皆様も絶対に読んでくださいねぇ)(かなり重要ですよぉ)
12/31 18:49

>>*+☆架魅那☆+*((消極的←
こんばんはぁ☆彡記事を読んでくださいねぇ☆彡かなり重要です・・・
12/31 18:52

>>フランドール@ゆきぬこ
フランさん!こんばんはぁ☆彡どうしても記事を読んで貰いたいのでお願いしますぅ・・・突然で申し訳無いけど東方オリブロの存続に関わるかも知れないのでよろしくお願いしますぅm(u_u)m
12/31 18:58

>>*+☆架魅那☆+*((消極的←
一応は今回の事はうちらの運営に関わるので伝えてみました。読んでるのを知ってるのにごめんなさい・・・
12/31 19:03

>>フランドール@ゆきぬこ
わかりましたぁありがとうございますぅ☆彡場合に寄ってはプチメでもお伝えしますねぇ
12/31 19:04

>>フランドール@ゆきぬこ
そしてMIKAはボカロ系の皆にプチメで伝えますので東方関係の皆にはフランさんから連絡してくれますか?未来ちゃんがかなり心配してるのでお願いしますm(u_u)m
12/31 19:09

>>*+☆架魅那☆+*((消極的←
ハガレンについては少なからず影響が出ると予想してます。記事を見て来ましたが一任されてると記載が無かったのでMIKAや未来ちゃんそしてフランさんとか菜々ちゃんには影響があるかもです。架魅那サンも気をつけてくださいねぇ☆彡未来ちゃんと絡んでるから影響が無いとは言えませんので・・・
12/31 19:13

>>フランドール@ゆきぬこ
お願いしますねぇ☆彡
12/31 19:13

>>GUMI@菜々
ハガレンに関してMIKA達が遣れと言ったと周りに誤解されやすいからです。だから違うよという事を記事にしました⇒続く・・
12/31 19:24

>>GUMI@菜々
・菜々ちゃんの記事でもリンクしてくれませんか?ハガレンに関しては作者から許可を得て一任されてないと運営に関しては影響がでます。別にこちらから遣ってくださいと言って無くても第三者が見れば促したと言われかねないので
12/31 19:24

>>十六夜咲夜@冷夏
是非よろしくねぇ☆彡自分達を守る為なのでよろしくですぅ
12/31 19:26

この記事を未来ちゃんが公開したら大変な事になりますので皆様に置かれましてはご理解くださいねぇ⇒http://ameblo.jp/kagaminenorinren/entry-10753913986.html
12/31 19:27

>>十六夜咲夜@冷夏
是非お願いします。未来ちゃんからのお願いなので・・・それとボカロのバナーについては外さないと駄目なバナーが有るのでアメ申はその後にお願いします
12/31 19:39

>>GUMI@菜々
ルームとBLOG両方に文字リンクで大丈夫だと思うけど1ヶ月くらいは目立つ所にリンクを設置した方が良いかもです。
12/31 19:40

>>GUMI@菜々
モバイルからなんだねぇ・・・ごめんねぇリンクするのはいつくらいになる?
12/31 19:48

>>GUMI@菜々
別に気にしないでください!この後の更新するか迷っただけなので大丈夫ですよぉニコニコ
12/31 19:57

それと『ミクオのオリブロ』が削除されてましたぁ・・・連絡なしですぅ・・・
12/31 19:57

>>*+☆架魅那☆+*((消極的←
本気ですぅ・・・・未来ちゃんがコメントした後に削除されたようです・・・
12/31 20:00

>>GUMI@菜々
ボカロの管理者の皆には伝えたので心配しないでねぇニコニコミクオのオリブロが削除されてましたぁ
12/31 20:01

>>GUMI@菜々
多分だけど未来ちゃんにコメントで言われたからだと思います・・・スクリーンショットを取ってるので裏MIKAで公開するね
12/31 20:18