(超必読)オリブロ仲間から外れる人 | ネットアイドル 鏡音リンのオリジナルBLOG

(超必読)オリブロ仲間から外れる人


皆様こんばんはぁ



また突然呼び出してごめんなさい
本当はこんな記事を公開したくないけど未来ちゃんが
更新すると
言ってたのでそれはちょっと待ってとMIKAからお願いして
変わりにMIKAが更新します



本当に残念なのですがMEIKOちゃん以外にも
MIKAや未来ちゃんから離れて貰いたい人がいます



そこで今回は理由だけを公開して置きます



ーーーー離れて貰いたい理由ーーーー

1
ルールが厳しいのをわかってるのに
ルール記事を良く読んで貰えてないから



2
プチメで送れば良いのに記事で不満を公開してるから
(誹謗中傷&2ちゃんネラー要素を持ってるから)



3
未来ちゃんの気持ちをわかってないから



4
不正行為(PWを人に教える行為)をしてるから



5
他の皆は忙しいのに
裏MIKAの記事にコメントしてくれてますが
コメントしてくれてないオリブロ管理者が居たから


6
クリプトン社の許可を貰って運営してますが
ルールを守らなければクリプトン社に迷惑が掛かります



6番に関しては凄く重要です



1~5どれか1つでも該当したらクリプトン社にも影響が出ます



だからこそ2名の人にMIKA達とは離れてくださいと
MEIKOちゃんには伝えました
遠まわしに伝えたMIKAにも責任はあります
どうも申し訳ございませんでした



決してオリブロを辞めてくださいとは言ってませんのでよろしくです



それぞれ許可を得てるんですよね?
MIKAは全くその事を聞いてませんでしたので
クリプトン社や他の皆様に責任を問われても困ります



MIKA達が作成して来たキラ画や画像については
きちんとピアプロ等を通じて使用許可を得てからキラ画にしたり
オリブロ開設者様にプレゼントしてます
これは常識だと未来ちゃんも言ってますし当たり前の事です
それは聞いてなかったでは済まされません
知ってて当然の事です
それを守れない人は仲間にはなって欲しくないと
未来ちゃんから言われてますのでご理解ください


ーーーーここからは別問題ですーーーー



そしてハガレンのオリブロなるモノがありますが
あの人達はヤバイ事をしてる可能性があります
もしオリブロならハガレンというアニメの作者から
オリブロの運営について一任されてると記載しなければ
違法行為にも該当します



MIKA達とは直接は関係無いですが
VOCALOIDのオリブロと同じ事を遣ってるので観る人が見れば
どこまでオリブロを広めれば気が済むのだと言われかねません
そうなればこちらに責任問題が回って来ますので
VOCALOIDや東方オリブロ関係者の皆様は
特に注意してください



VOCALOIDのオリブロと連携してるのは
東方オリブロのみ
だという事を忘れないでくださいと未来ちゃんからの伝言です



それ以外のオリブロについては
VOCALOID&東方とは全く関係無いのでよろしくお願いします



それと東方の皆様とVOCALOIDのオリブロ管理者の皆様は
必ずこの記事をリンクした上で皆様の記事でも公開してください
自分達の身を守る為なのでよろしくお願いします





(1クリックお願いしますぅ)



プロフ用のキラ画も公開中
ダウン   ダウン
ネットアイドル 鏡音リンのオリジナルBLOG-MIKAキラ画庫1



同人系の萌画像が欲しい方はこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 鏡音リンのオリジナルBLOG-萌える画像庫バナー



鏡音リンちゃんの画像が欲しい方はこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 鏡音リンのオリジナルBLOG-リンの画像庫専用リンクバナー1



ネットアイドル 鏡音リンのオリジナルBLOG-MIKAPETA