こんにちは。
クラフトバンド(紙バンド)の教室&クラフトバンドエコロジー協会認定講師として神奈川県内、湘南、藤沢地域でレッスンをしています。pocaco(ポカコ)こと千葉真由子です。
先月?いや、先々月ガーン参加したM'Sファクトリーのセミナーで染めたクラフトバンド。

しばらく放置…
編み始め
{DD24DE2E-D32B-4BBD-92CA-48600A9B1B4C}
また放置
時間のある時に時々編む
また放置

の繰り返しで、ただでさえ仕事が遅いのにすっごく時間がかかりましたが…

ようやく完成!!
{134C74F1-6E2B-44E9-97D1-A1E737B7F250}
持ち手は悩んだ末買ってあったミニバンブーをつけたらサイズもピッタリ❣️
いつか使おうと思って買っておいたものがピッタリサイズで使えると、今日の星占いで1位になった様な嬉しい気分になるのは私だけでしょうか口笛

むら染めなので、色の出かたもランダム、紐が足りなくても染めてないのを足せばOKなので良いですね。

自然な感じが気に入っています照れ

本日もお読み頂きありがとうございました。



PTAや子供会、お友達同士のグループレッスンへの出張レッスンもお受けしています。
?どんなもの作れるの?
?お値段は?
?どこまで来てもらえる? 等
ラブレターお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!!


KRAFTHOUSE  pocaco

クラフトハウス ポカコ


クラフトバンドエコロジー協会認定講師の教室です。

クラフトバンド(エコクラフトと同素材です)を使って、カゴバックや季節の雑貨等、毎日の生活で使える物、可愛いなぁと思える物を楽しく作っています。

はじめての方でも、ステキな作品が作れますよ

一緒に楽しくクラフトバンド手芸を始めてみませんか?


湘南、藤沢地域を中心にレッスンをしています。



お教室の詳しいご案内はこちらからどうぞ