不思議な色の湖~



スノーボーダーかえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-黒岳

黒岳のりんゆうブログ様 よりお借りしてきました。


みてください、この見事な翡翠色。

これはロープウェイ乗車中に見られる、砂防ダムの貯水池です。

温泉と同じ成分が含まれているので、こんな色に!




残念ながら・・・


スキー場オープンは延期になってしまいましたが矢印



黒岳の絶景やこんなきれいな水がみれました星





11月だとゆーのに異常な暖かさの北海道旭川汗


かえるまま敵にはかな~り残念ですごめん


5日は黒岳の景色でも観に行こうかな~顔?


一日一回応援クリックして下さると励みになりますゴメンネ

別ウインドウが開いたらOKです↓

マウス        マウス

検索ワードやじるしデコメ絵文字画像・マイ絵文字スノボスノーボードネコアメーバピグアメーバピグ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ピグライフ ピグライフ切手と交換一覧表  

ピグライフ ピグライフ裁縫★洋服一覧★裁縫
ピグライフ ピグライフ 裁縫 染料一覧表☆裁縫


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚