今日は朝から調子が悪くって矢印



寝たり起きたりの繰り返し・・・







食欲も無くって何も食べられない顔






前記事でのみんなのコメを見て







ただ涙が止まらない汗







かえるが生きている意味って??







今何ができるの?






節電



ストーブも点けないように燃料節約



わずかながらの募金



ただ「がんばって!」と願うだけ。







かえるにできるせいいっぱいだょ・・・






ゆぅちゃん


一緒にボード行きたいハート




ひろさん


自分なりに一生懸命生きるって?




safariさん

神様って意地悪だよえーん




shinddyさん

本当に辛い・・・胸が苦しい矢印




通りすがり。さん

今できること。。。思いついた事はすべてやったのなく







ただボードがしたくって仕事して


日々生きてるだけ


こんなかえるに生きる意味はあるのかな??




一日一回応援クリックして下さると励みになりますゴメンネ

別ウインドウが開いたらOKです↓

マウス        マウス

検索ワードやじるしデコメ絵文字画像・マイ絵文字スノボスノーボードネコアメーバピグアメーバピグハート