いばら星から美味しいニコ荷物が届いたよ荷物


うまかっぺ?うまい棒じゃねーのか??


スノーボーダーかえるままのブログ





あんこ飴キャンディー(すでに1袋食いましたが何か?)


スノーボーダーかえるままのブログ




柿でけーガーンこれ高い柿なんだよね顔美味かったよ~ハート


スノーボーダーかえるままのブログ




そして本日のメインは・・・



ほしいもラブ


スノーボーダーかえるままのブログ

すでに丸干し1袋食いましたが何か?!照れ



うまいあ~ほしいも~(pq`*)






ちぇりおちぇり~ありがとねんハートチュハート



そうそう送り状には書かなくても解るからね~ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!


スノーボーダーかえるままのブログ



・・・ネコちゃめが、何を思ったのか?


段ボールにかじりついてましたよ~矢印↓


スノーボーダーかえるままのブログ-猫のちゃめたん

食ってるのか?ちゃめネコ??



晩御飯スキヤキすき焼きにしたけど・・・


お腹空いてませーん٩(͡๏̯͡๏)۶ ٩͡[๏̯͡๏]۶

一日一回ランキング応援星してねマウス

↓クリックして別ウインドウが開いたらOKです↓

(携帯からもクリックできるよ)

にほんブログ村ランキングへ 人気ブログランキングへ

矢印↑デコメ絵文字☆冬♪

矢印↑散財な一日。。。あると思います!w

アメーバピグチアガール(pq′∀`*)♡ 富士山富良野スキー場OPEN!

アメーバピグちょっとしたバグ、、♪ やじるしデコメ絵文字☆冬♪ やじるしブログの画像変えましたっ。。