アメーバピグアメーバピグ



テレ朝エリアに新しいアイテム照れギャグかっ!?






エリア待ちで暇だったのでサト太郎サト太郎おやびんのお部屋にきたよ!ベルしに。






らっきぃ~ラブうらりさんと二人でいるぢゃないか顔






あれ?!



でも居留守のようなので(ΦωΦ)ふふふ・・・・顔びっくり


スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ


お決まりで蹴り入れときましたぁ~ラブ







そうこうしているうちに順番が来たのでエリアへ移動鯖読み込み



スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ


とりあえずクリスマスにも使えそうなとんがり帽子をゲット顔





みんなでお写真撮りましたピース


スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ







そして気になるSHOPのペットのエサミルクミルク




スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

矢印↑中身は変わってないのにUP!ってどゆこと顔



超ーーーーー気になるんですけど~汗


一日一回ランキング応援星してねマウス

↓クリックして別ウインドウが開いたらOKです↓

(携帯からもクリックできるよ)

にほんブログ村ランキングへ 人気ブログランキングへ

矢印↑どうもすいませんでしたっ!!(笑)

音符♪。。いちょう。。♪ バカ殿殿っ!!そこは危のうございます!!

アメーバピグ今日もスッキリ゚・:,。*:..。o○☆ ネコねこバースデーケーキ?

やじるしデコメ絵文字画像♪レゲエ アメーバピグイヌカイさん?! ペット仲良し度4♪