「美人」「可愛い」どっちが好き? ブログネタ:「美人」「可愛い」どっちが好き? 参加中


個人差だよね。ままは昔から背が低いから・・・かわいいしか言われなかった。


そでね、バリ化粧した時に何度かだけ「美人」って言われたことあるけど・・・


嬉しくなかったー汗ブーーー(*;∴;゚;ё;゚;;*)---!!


やっぱかわいいが一番でそニコハート




スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

うさみみうさたんかわゆす~音符


ピグともの美人anちゃんと。



あー


下にちっさいのがいるけどただの(〃^∇^)o_彡☆おっさんなので


気にしない気にしない(^◇^)ケッケッケ...





びっくり


ぶなheinzさんね(おっさん)



スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ




隠れてるつもりだろうけど?!



スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ


「ちっ」じゃねーよ顔




(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!ぶな歯医者行けよーマジ



一日一回だけランキングぽち月スティッキしてねマウス

↓クリックして別ウインドウが開いたらOKです↓

矢印↑デコメ絵文字。。☆

月見団子ピグ月見絵文字☆。

月見団子うさぎになった。。☆