またまた、サザンビーチホテル&リゾート | ☆かえるらいふ☆ 2

☆かえるらいふ☆ 2

長い間ありがとうございましたm(__)m
諸事情により別の場所でブログを更新しております。
ご連絡くだされば、新しいブログ&過去記事収納先をお知らせいたします、その旨メッセージにご記載お願いいたします。

すっかり気に入ってしまい、
今回もまた サザンビーチホテル&リゾート に泊まりました。
3回目です(*^^*)(過去記事2012年2010年

今回もいつものように一番安いお部屋を予約したのですが
なんと、クラブフロア にアップグレートしていただけました(^^♪
そして今回は漁港ビューではなく初のビーチビューのお部屋でした。


セミダブルベッドが2台




アメニティはミキモトでした。
入浴剤やボディスポンジなども用意されていました。



お部屋のベランダからの景色です♪









朝食のレストランからも海が見えます。

          ↑お皿に全種類のジャムをのせてきちゃったオット♪パレットみたいですね
            シャツのボタンはわざとはめてないんだそうですよみなさま。




私の朝食です。ヨーグルトにはドラゴンフルーツジャムを入れてみました♪



お家から近かったら週1でこんな朝食が食べたいってオットに言ったら・・・



近所で探して毎日食べればいいだろっ!



って言われました(^^ゞ
ないですから・・・・、近所には・・・・・



そして、2番目の楽しみは
ホテルの目の前にあるビーチのお散歩です。




海の上に道があって歩けるんですよ♪


晴れているときの写真は過去記事 でご覧下さいませ