突然の沖縄 美々ビーチいとまん  | ☆かえるらいふ☆ 2

☆かえるらいふ☆ 2

長い間ありがとうございましたm(__)m
諸事情により別の場所でブログを更新しております。
ご連絡くだされば、新しいブログ&過去記事収納先をお知らせいたします、その旨メッセージにご記載お願いいたします。


まずは、夕暮れ


☆かえるらいふ☆2
そして朝はこんな感じです



☆かえるらいふ☆2


東シナ海を眺めるオット

☆かえるらいふ☆2



リゾートでも超高速で先に進むオット
☆かえるらいふ☆2


飛行機を見上げるオット
☆かえるらいふ☆2
 ↑ 過度に疲れた心のお洗濯中


ありがとう♪美々ビーチいとまんヽ(^o^)丿

2日とも良いお天気で私たちは幸せです(^^)v

オットも少し元気になりました♪





いとまんって聞くと、小1から小6まで、週2で通わされたイトマンスイミングスクールを

思い出します、当時の主治医のすすめで、嫌々通っていたのですが、

体も丈夫になり今では主治医と両親に感謝しております。

当時23級だか24級で入学し、泣きながら通ったのですが、

1級が終わるまで辞めさせないって母に言われて・・・・

小6でやっと1級を卒業し、一日だけ選手コースに出席してやっと辞めさせてもらえました。

おかげでクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライをマスター♪しかし、

日々の動作と同じでものすごく遅いです(^^)v

当時バタフライを泳ぐ人は少なかったので、市の水泳大会に数合わせで無理やり

出場させられました、完泳した中でびりでしたけど(^^)v


きっと糸満市とは関係ないのだと思いますが思い出したので、この場を借りて。

それと・・・、スイミングスクールやめたら太りましたよ5-6キロ。