氷の造形 ~金剛山~ | ☆間違いだらけのお庭づくり☆

☆間違いだらけのお庭づくり☆

     ゆさまの雑木のお庭と奈良のお山の風景のブログ。







氷の年輪・・・(≧▽≦)















何年かに一度の大寒波!
なんて言われると予定変更を余儀なくされ・・・(^▽^;)
そのおかげで、登りたかった金剛山へ行くことができた。
凍結と降雪でカヤンボ谷でもモミジ谷でも氷の造形が楽しめました♪
モミジ谷の第6堰堤はこの時は少し早かったですが、
今は結構凍っているみたいです。

※カヤンボ谷から登りモミジ谷の源頭部から下降しました。
  モミジ谷を登って来る方何名かお会いしましたが、
  3名の方に危険と注意されました。
  自信の無い方は登って下さい。
  カヤンボ谷は下りは危険です。


 
撮影日 : 1月14日
撮影地 :  奈良県御所市(カヤンボ谷・モミジ谷)

Camera
Body : Panasonic LUMIX DMC-GX1
         Panasonic DMW-LVF2(ライブビューファインダー)
Lens : OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6  
Filter : -
Developing soft : SILKYPIX Developer studio 4.4 SE ver.

いつも見て頂いて有難うございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けましたら、ポチッと押して下さい!