La CASTA・ホワイトローズから抽出されたロサアルバ花エキスで髪のケア | 潤うブログ

潤うブログ

日々がちょっと潤うブログ。出会った良い商品をご紹介させていただきます。

ラ・カスタ ファンサイト参加中
ラ・カスタ 
ホワイトローズ ヘアソープ&ヘアマスクをご紹介させていただきます🌿

長野県大町市常盤に工場があります。

緑やお花に囲まれた素敵な場所で、広いガーデンがあり、製品に使われるお水もこちらのお水を使用しているんですよ🏞

たまにラカスタが海外製品と思われてるかたもいらっしゃいますが、ラカスタは日本人の髪に合うように作られたメイドインジャパンの化粧品なんです🌏

 La CASTA ホワイトローズシリーズはバラにまつわる成分とオーガニック植物成分を配合した、みずみずしいローズの香りの贅沢なラインです✨

ラ・カスタ ホワイトローズ ヘアソープ


クリアでゆるやかなテクスチャーです。

贅沢なローズの香りとアロマの香りがバスルームに広がります💞🛁

キメ細かな泡立ち、美容液で髪を洗っているかのような贅沢なひとときです。傷んだ髪をやさしく洗い上げてくれます。👸

このローズの香りがたまらなく良いんです💕💕
上品で優雅な気持ちになり、リラックスできます。
ラ・カスタだから為し得た極上の香りですね💞

精油による保湿力やなめらかさに加え、ローズの持つ豊かな潤いが髪にいきとどきます。

軽く水気をきったらラ・カスタ ホワイトローズ ヘアマスクをしていきます。


クリーム色のこっくりとしたテクスチャーです。

ホワイトローズから抽出されたロサアルバ花エキスを配合したヘアトリートメント。

傷んだ髪を補修・保護して、乾燥に負けないなめらかでしなやかな美しい髪に仕上げてくれます💕

洗いあがりは、ツヤが戻りまとまとりが良いですね。
翌日もローズの香りが残っていて、心地良いです😘
植物の生命力と癒しを感じられ、 心とからだを元気に美しくするラ・カスタ。
1度使うと手放せなくアイテムです。




カラーを美しく保ちたい方はこちらのシリーズもオススメです💞