カラーが美しく映えるエレガントな髪に | 潤うブログ

潤うブログ

日々がちょっと潤うブログ。出会った良い商品をご紹介させていただきます。

ラ・カスタ ファンサイト参加中●ラ・カスタ アロマ リヴァイタ ヘアソープ&ヘアマスク 1stをご紹介させていただきます。

艶やかな赤のパッケージに目を惹かれます。

こちらは、カラーが美しく映えるエレガントな髪になれるケアシリーズです。

✓最近白髪が増えてきた方
✓白髪染めやカラーリングを定期的に行っている
✓髪の毛がごわつく
✓洗髪時に髪がキシム

などの悩みにオススメ。

私は3項目当てはまりました。
定期的にカラーリングしているので、ダメージがでてきました。髪がごわついていて指通りも良くありません。

艶やかでしっとりとした髪を目標に使い始めました。

シャンプーは、ブラウンがかったとろみのあるテクスチャーです。

アロマやハーブの良い香りがします。
しっかりと髪と地肌に馴染ませるように泡立ててシャンプーしていきます。

アマニ油オーガニック、チャ葉エキスなどオーガニック植物成分が入っています。

シャンプー後は、トリートメントを行います。

軽く水気をきった髪の毛にトリートメントを馴染ませていきます。

白髪染めを繰り返してゴワついた髪を補修・保護しながら、みずみずしいツヤを与え、カラーが美しく映えるエレガントな髪に仕上げます。

洗い上がりはつるんとしていて、まとまりが良いです。

カラーも綺麗に映えます。

1番の悩みだったごわつきも抑えられました。

ヘアーダメージでお悩みの方にオススメです。