スペシャルチームに感謝! | 店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ

スペシャルチームに感謝!

2月にお電話を頂き、覆面調査に入ってからのおつきあい。

3月から本格的に始まったプロジェクト。
今日は、その最後のプレゼンの日。
今日のために、みんなでやってきた仕上げの日です。

関係者しか中に入れないので、
私はきけないのですが、
無事にプレゼン終ったみたいです!

やりましたーって、爽やかなやりきった報告電話を頂きました!

藤田さんお疲れ様!
皆様本当にお疲れ様でした!!

ずっとかかわっていた仕事は、
サービスエリアのお仕事。

道路公団が民営化され、
テナントさんが5年ごとに、公募されるようになりました。

公募がある所もあれば、
ないところもあります。

が、うちのクライアントさんには、
公募が3件。
うちを入れて4社で争います。

この仕事のゴールは、
売上をあげる事でも、お店をよくする事でもなく。
プレゼンに勝つこと。

そのためには、沢山の企画と沢山の改善を必要としました。

売上規模で10億以上の店鋪です。
規模的にも、時間的にも、1人じゃできない仕事で、
レストランメニュープランニングに岩井さん。
ショッピングコーナーの改善に渡貫さんにお願いし、
3人でやってきたこの仕事。

無事に終りました!
沢山助けて頂き、本当にありがとうございました!
お2人がいなければ、あの藤田さんのやりきった報告はなかった。
本当にありがとうございます。

岩井さんとも、渡貫さんとも、
それぞれ別件のまだ一緒の仕事が進行してて、
本当に嬉しいです。

サービスエリア、まだ決定ではないですが、
負ける要素はない!
勝てないとは最初から全く思ってないので、きっと大丈夫です♡

なんたって私が作った店舗コンセプト。

「安心、安全、快適空間の提供。
ここに来るとお客様が元気になる!
サービスエリアから広島を元気に!」

カエルカンパニーっぽいでしょ(笑)


Phoneからの投稿