月曜日から保育園オッケーになったものの、さっそくその日の夕方には病院へ。
特に変わりなく、また1週間後の月曜日に予約。

久々の保育園でしたが、1週間特に目立つ咳もなく、日中は元気に過ごしていたそうです。
(ってあくまでも保育士が言うには、ね。実際どうだったかはうーたにしかわかんない。。。)

んで次の月曜日、

ようやく!ようやく!

先生から「治った」とのお言葉いただきましたーーー!!

途中「ほんとに治んのかい?」なんて疑ってごめんなさいm(_ _)m

ただ喘息は予防が大事なので吸入、貼り薬、飲み薬は続きます。

最初に病院に行って点滴したのが6月24日、治ったのが7月13日。

6月の中旬、病院に行く前はクシャミで夜中何回も起きてたけど、病院行き始めてからは咳やクシャミで起きることはほとんどなかったかな。
うーたもともとアトピー体質で、アトピーもアレルギーだから、喘息治っても甘いモノは控えるように言われました💦

そして治った現在も毎日これやってます↓



2~3週間に1回、病院に行ってお薬もらってます。


おまけ

吸入のがないー!💦と思ったら、うーたがテッキョウクローと合体させてた( ;´Д`)
違和感なさすぎて気づかなかったわー