可愛い恋のお話 | 3 can 4 on 

可愛い恋のお話


恋をする真っ白い2羽のusagiの物語。



雪の積もった小高い丘の上で

恋人同士の2羽のusagiは “かくれんぼ” をして遊んでいたの


彼usagiの方がオニさん役で

彼女usagiの方が隠れるほう


彼女usagiは積もった雪を軽く堀り上げ

その中に隠れてみたの


でもね、、、


彼女usagiは隠れなきゃなんだけど

じゃなきゃ “かくれんぼ” にならないんだけど


彼に早く自分を見つけて欲しくて

彼に早く自分を探し出して欲しくて

彼に・・・

早く逢いたくて早く逢いたくて・・・


気付いたら、ヒントを与えてしまっていたの


真っ白な雪の中に同化している彼女usagi

でも隠れて彼を待つ間に



彼女のお耳とほっぺたは紅潮して可愛いピンク色になってたの