** かえる画廊 **

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-04 21:07:45

優しい記憶

テーマ:blog


出逢ってしまった故に、受け入れなくてはならなくなった辛く悲しい別れよりも





こんなに広い世界中の中で

そこでその時あなたと

出逢ってしまった奇跡を

ともに過ごせた時間を

未来にはお互いの心の中に出来るであろう優しい記憶を

心より幸せだと思う。



ボクの心を潤す雨が降る


しとしとしとしとしとしと雨が降る



雨雲の上に輝く夜空のお月さん

どうぞあの娘をあなたの力で癒してあげてください



出逢わなければよかった出逢いなんてきっとない



ボクラノコウテイニハドンナササイナコトデモイミガアルカラ



ボクは

少しずつ

少しずつ


アナタの全てを


自分の優しい記憶と


なしていっているようだよ。









AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-06-03 02:15:07

♪ 翼をください ♪

テーマ:today's song♪

今 わたしの 願い事が

叶うならば 翼が欲しい

この背中に鳥のように

白い翼 つけてください


この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ

悲しみの無い自由な空へ

翼はためかせいきたい

子供の時夢見たこと

今も同じ夢に見ている


この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ

悲しみの無い自由な空へ

翼はためかせいきたい


この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ

悲しみの無い自由な空へ

翼はためかせ・・・


この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ

悲しみの無い自由な空へ

翼はためかせ


いきたい



                 作詞  山上 路夫

                 作曲  村井 邦彦



歌とはあまり関係ありませんが・・・

翼つながりということでねw

ボクの大切な友達が言ったんだ

「みんな羽を持っている。

 羽が傷ついた時は無理して飛ばなくてもいい。

 傷ついた羽をあたためて、抱きしめて、羽を休めてあげるんだ」

ぅん。

今、ボクの羽は・・・ボクの翼は

かなり傷んでいるから

休めてあげなきゃね。

キミもそんな時を乗り越え・・・

飛び立てるほどに回復させ・・・


さぁ!

上昇気流に乗るんだ!

来るべき時がきっとこの時だね!

風もキミを味方している。

すごいね、キミは微笑んでいる。

強く優しさに満ち溢れた笑顔だね。

素敵だよ。

カッケェーです!

嬉しいよ。

ボクは本当に嬉しいよ。

親愛なる友よ

キミ達の大空をボクは見上げる

そして心から

心の奥底から

祝福するんだ

言ってもいいんだよね!?

「 おめでとう・・・ヽ(=´▽`=)ノブーケ1 」

カエルいちご・・・ウサギ!?・・・ペンギン

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-12 21:08:15

正邪の更新

テーマ:blog

これはきっと間違っている。


これはきっとダメな事だよ。


わかっている・・・


わかっているんだ。


でも突き進む


ビクビクしながらも


進んでしまう


優しい言葉をかけないで


甘やかさないで


だからボクは突き進もうとしている


疲れを癒すために


なんのために・・・


壊れた自分を肯定するために


優しくなるために


取り戻すために



壊れかけた更新

壊れかけた行進


ボクの・・・正邪の更新






・・・寂しいな。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-12 01:57:58

幸せの感じ方

テーマ:blog

例えば・・・


「疲れたな・・・」

と感じたときに、落ち着ける場所があり、いて欲しい人が傍にいるとか


「・・・どうしても欲しい」

なんて思ってしまったものも躊躇無く買って、後悔なく買えて良かったと思えるとか


ホッと一息つきたいときに、Coffeeが飲めるだとか


済んだ綺麗な青空や広い海原をただただボ~っと見て

「綺麗だな」とか

そんな時間があるとか


目標を立ててそれに向かい努力した事で

全てじゃなくていい、

ほんの少しでも結果になるとか


守りたいと想う人がいて、その相手もボクを見てくれて・・・


「ありがとう」


とか


「嬉しい」


とか



自分の感じ方次第で、幸せはそこにあるんだと


もしかしたら


幸せは自分の手中にあるんだ、実は皆持っているんだ、感じ方次第でそれは幸せなんだよ


とも


言えるのかもなぁ・・・





・・・久しぶりに


管理画面に入ったら、機能がロケットしてる・・・


・・・早速使ってみたりする・・・おもろい( ´艸`)




ボクは・・・


自分のこの場所に帰って、何かを綴る気になれなかったけど

皆さんの場所にはちょこちょこお邪魔していた。

以前ほどは行けなくなったけど

それでも皆それぞれの現況が見れるような気がして行ってしまう。


記事が更新されていなくとも、ある場所でコメントしているのを見かけたりして

安心したりして・・・w



書き方・・・忘れてしまったみたいだ(笑)


とりあえず


今日はもう寝なくちゃ・・・だな。




・・・




カエル・・・ぅははw





 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-30 01:52:52

それでもいいの 

テーマ:blog

いらいらしたり

おちつかなかったり

涙ばかりがあふれたり



それでもいいの

いいんだよ



理想や

目標や

憧れや


それを求めるのは

それはそれで素敵な事さ



でもね・・・

気付いて。


今のきみだって

十分

素敵な部分

いーっぱいヽ(=´▽`=)ノ


ボクには

そう見えるよ。。。


 


「ごめんね」


より


「ありがとう」



いいと思うな。。。(^-^)




可愛いきみの明日も


明日の明日も


明日の明日の明日も・・・・・to be continue


穏やかで温かでありますように


ラララララン♪ 



☆☆☆☆☆☆☆







いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。