女性の為の生きてる酵母【健康美人研究所】花ざくろ酵母 | 日々コレ精進

日々コレ精進

モニターやコスメ、ダイエット。
お菓子やねこ×4匹の事など。
気になったものをいろいろと書いています。

福袋が好きなので年末年始は福袋ブログになっちゃいます。
目標一日一記事!!

健康美人研究所さんの★生きてる酵母★花ざくろ酵母を試させて頂きました。



酵母といえば、健康や美容ダイエットに効果が期待できるとの事なので
結構注目しています。
四つ葉中でも、この花ざくろ酵母はバイタルコーティング製法という方法を使い、生きて腸まで届くそうなのです。

酵母や菌などは胃酸などのせいで生きたまま届かないものも有りますが
これは期待できそうですグー

四つ葉生きたまま届くから
糖質を発酵させて→水・炭酸ガス・クエン酸・アルコールなどに分解
生活習慣病や糖質がきになる人には嬉しい働きをしてくれるのだそう。



四つ葉製造も日本国内で行われていて
天然素材由来で無添加なので安心して飲むことが出来ます。

やっぱり口に入れるものは安心出来るものじゃないといけないですからねおんぷ



酵母ということで飲みにくいかと思ったのですが
味はレモンヨーグルト風味。

お試しセットを飲み終わるまでに
ラーメンなどの高カロリーなものを結構食べたのですが
嬉しい事に体重は増えていなかったのですーハート
絶対増えてると覚悟していたから、これはほんとうに嬉しかったキャハハ

これから年齢を重ねるに連れて
積極的に酵母を取り入れていきたいと思いました。



花ざくろ酵母サポートファンサイト参加中