昨日昼食を済ませたあと、奇妙な腹痛に見舞われた。所謂、食あたりというやつだ。そして私はその一日の大半をベッドの上で過ごすことになる。一人見知らぬ土地で腹痛と闘うことが、こんなにも心細いものだとは思ってもいなかった。こうして人は死んで行くのだな、と明るくはない未来が脳裏を過る。ああ、学校の課題が全く進んでいない…しかし今はそれどころではない。この腹痛をいかに攻略するかということが最大かつ最優先の問題だ。食欲もない。こうなれば現代医療に頼らざるおえない。
私は気だるい体を無理やり起こし、近くの薬屋に向かった。
足取りは軽い。唯一の希望に向かって歩いているのだから。
店員のインド人にたどたどしい英語で自らの症状を伝え、伝わったのかどうかわからぬまま薬を渡された。それをその場で飲んで、しばらくするとまじで一気に腹痛がなくなったんでインドの薬まじ最強なんですけど、病気なったらインド来ればとりあえず大丈夫じゃね?と思いました。ていうか本当に薬のお陰なのか怪しいわ。実際、俺自身のエネルギー的な何かが病気に打ち勝っただけじゃね?
まあ治ったからいいんだけど。めでたしめでたし。
お腹治ってテンション上がってます。
マツキヨです。
今日もクリックお願いします!
最近またいい感じで順位上がってきてます!

↑僕の順位の確認はこちらから!!↑
いやあ、一日で治ってほんとよかったです。
一昨年の夏に友達と僕とで東南アジア旅行した時は、日程の半分は腹痛で死んでましたからね。2人とも。
しかも南京虫に刺されまくって発狂寸前でした。
日本帰ってから刺されたあとを数えると400箇所くらいやられてましたからね。ぞくっとするう!!!
ちなみにその友達はなんたら胃腸炎って診断されてて爆笑でした。
とにかく、インドの薬最強って言いたかっただけです。
主旨はこれだけです。
えーじゃあ今日も行きますか!
「本気なの?ねえ本気なのオサマ!」のコーナーです。
彼もイエメン人。名前はオサマ。ていうか顔写ってないですね。
見ての通り細いです。年齢は知りません。

彼の部屋でくつろいでいた時のこと。
「ケン、いいねそのiPad!!」
「 いいでしょ!でもオサマもSAMSUNGのタブレット持ってんじゃん。」
「いやまあそうだけど…ねえちょっと貸して!」
「…ああ!いいけど。」
「やっぱりいいねこれ……ケン、あのさ、
俺のタブレットと交換しない?(真顔)」
「…えっ?いやです。」
「え!?どうして!?!?(真顔)」
「そりゃ無理でしょ!iPadの方がいいし!」
「俺もiPadの方がいいよ……そっかわかった。
2000ルピー(約4000円)乗せるから交換してほしい。(真顔)」
「いやいや、そんなことしたって交換しないって!」
「そういうことか…
じゃあ4000ルピー(約8000円)でどうよ!!(真顔)」
「いやです(笑)」
「大丈夫だって!ノープロブレムだよ!ここに置いとくから!!(真顔)」
これがそん時の写真。

オサマが本気すぎてちょっと引いちゃったお話でした!
もちろん交換してません。ごめんねオサマ。
その他のイエメンズの紹介はこちら!!
・ノリはいいよねアホメット!
・風邪を引いたよムハンマド!
・ロリコン炸裂アバス!
ランキング参加してます!
下のバナーをクリックしてください!
スマートフォンの方はパソコン版に切り替えてからクリックお願いします!
みなさんのおかげで40位代まで来ました。今、土下座してます。ありがとうございます!
↓↓これです!!↓↓
