kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
我が家のエアコンが壊れてから数日

相変わらず
我が家の部屋の温度は、30℃を表示しております

日中も夜も、変わらずこんな感じ

ここ二日
朝方は、室内の温度も2度程下がり
部屋の中を風が通り抜けていたので
気持ち、涼しかったかな?

いや、涼しかったと言うか
30℃よりは、ましだったと言った方がいいかな?(笑)

そんな状況の中 
いまだ、エアコン購入を悩んでいる私

娘からは
『早く買えぇ~』なんて言われ続けておりますが

読者の皆様のコメントを読み
このまま、エアコンなしの生活でもいけるんじゃないかと
思い始めております

これから
暑さが本番に入り
どんな生活になるかはわかりませんが
とりあえず、様子を見ながら
そして、いろんな暑さ対策を考えながら
過ごしていきたいと思います

暑さと、私の戦いの始まりよ

私、暑さに負けないむっ


な~んて、言いながら
エアコン購入~✨✨
なんて、ブログを更新したら
『Kaori、負けたな・・・フッ』と笑ってやってください(笑)

7/21(木)
娘お弁当


*豚バラの甘辛炒め
*たまご焼き
*人参のゆかり和え
*茄子とパプリカのマリネ
*はんぺんとチーズとキュウリのカレーマヨサラダ
*マダムのネリ(オクラ)
*ウインナーマン

今日は、お弁当を作りたい気分🎵
と、張り切ってお弁当を作ったが
怪我してる指先をぶつけるは
火傷をするは…

最悪な弁当作りになったわ・・・

指の具合も
いくらか良くはなったけど
まだまだ、思い通りとはいかないようですえー

お弁当作りもですが
やらなきゃいけないことは沢山

でも、無理をせず
出来る範囲で、動いていこうと思います




今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村












AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。