kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さん
覚えているでしょうか

我が家に、ちょいちょい
食材のお魚をくれる、あの人を…

何かあるたびに
ちょいちょい、飲み会を開く
あの人を…

わかる人にはわかる
あの、おっさん

私の呑み友達でもあり
我が娘の
しゃっちょうさんでもある
あの、おっさん(笑)

最近
仕事の都合で
なかなか一緒に呑む事が出来ていませんでしたが
先日、久しぶりに
呑みに行って来ました♪

おっ!!
おっさんとデート!?

な~んて、期待した人

はい、残念

二人きりではなく
娘たちに、娘の彼氏君
酒豪の友達と、友達の娘ちゃん

デートでは、ないですよ(笑)


久しぶりに呑むメンバー

気を使わず
楽しい呑みになりました

行き先は
毎度お馴染みの『港町食堂』

港町食堂は
テーブル席だけじゃなく
座敷席もあるので
のんびり出来ていいぞ

「港町食堂」は
美味しい生物も食べれます

○○入荷しました

そんな知らせで
「港町食堂」へ
足を運ぶ人もいることでしょう

この日は
生牡蠣が入っていたので
張り切って注文

生牡蠣とアオリイカ

イカ好きの私

「イカ」の、文字を見たら
絶対、頼みます


島唐の玉子焼きに、焼き物
ゴボウチップサラダ
島唐ピザに、ブルーチーズとハチミツのピザ
ネギメンマ

そして、美味しいお酒
ビールで始まり
島の焼酎に変わる

なぜかわからぬが
私だけ、ジョッキ呑み(笑)

呑んで食べて、喋っての
楽しい呑み会

誰が持ち込んだか
白熊くん遊びが始まる


立たせたり、座らせたり
転がしたり(笑)

おっさんも
出来ると、遊び出す

チャレンジするが立てられず
諦め放置する(笑)

沢山食べて、呑んだけど
呑み足りない
おっさんと酒豪の友達と私

いつも行く
スナックへ移動

ここもまた、落ち着く場所♪

おっさん、絶好調になり
カラオケタイムが始まる

肩を組んで
ノリノリでデュエットする
おっさんと酒豪の友人

そして、柱に支えられ
歌うおっさん(笑)

飲んで~飲んで~

寝むってしまうのさ~

うん、早く寝てしまえ(笑)

あ、これ
おっさんお得意の
『酒と泪と男と女』なんだけだ

毎回聞きながら
早く寝ろと、心の中で
呟く私がいます(笑)

そんなおっさんの歌よりも
気になるもの発見…

モニターの横に
なんか、いる…

これに見られながら歌うのは
ちょっと、怖いよ(笑)

食べて呑んで、歌って…

久しぶりに、おっさんと
楽しい夜を過ごしました

昼は、仕事で
娘とコンビのおっさん

夜は、私と酒豪の友人と
呑んで騒ぐトリオのおっさん

うん、最高のおっさん(笑)

12/3(土)
ランチ

赤さばづけ丼
赤さばユッケ丼
玉ねぎと玉子の味噌汁
明日葉のおひたし
キュウリとトマト

定食風にしてみたじゃ

違う角度からもどうぞ

ママのづけ丼

娘のユッケ丼

丼が違う理由

それぞれ、希望が違ったから

ま、違うものってめんどいけど
これくらいなら、希望は受け付ける(笑)


12/2(金)
ランチ

ヒレカツ丼

12/1(木)
ランチ


しめじと明太子のパスタ

11/30(水)
ランチ

サワラの照り焼き丼


今週は
お弁当を作らなかった週間でした



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。