ズタボロ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

不注意で、落としかけた
右手の人差し

柱の角にぶつけた、右足の小指

ストレスからなのか
ただの体調不良からなのか
謎の胃痛

重さのせい? 右膝の痛み

ギックリ腰か?と思うような
微妙な腰の痛み

親知らずの抜歯後の傷

あっちもこっちも
痛みと傷にやられ
ただ今、ズタボロ祭~り(笑)

年齢のせいでしょうか…
身体に、いろんな不具合が出ているぞ

若い頃は、胃の痛みなんか知らなかった
軽かった頃は、膝の痛みなど感じなかった
腰の痛み?
40越えてからの事よ・・・

気持ち的には
まだまだ若いつもりでいるのに
身体は、そうもいかないようで
ズタボロ率は、高くなる

怪我にしても
身体の不具合にしても
思うようには行かないのよ

でも、自分で出来ることはある
健康管理と、自分の動きを知ること

これ、大事なことね

気にする事で
早期に対応できるし
怪我だって気をつけられる

自分の身体は、自分で守らないと

皆さんも、大切な身体
きちんと管理して行きましょう

な~んて、偉そうに言ったけど
ズタボロの私が言えることじゃないですね苦笑

大切な身体
私も考えながら
管理していきたいと思います

早く、ズタボロ祭りを終わらせないと(笑)

7/12(火)
ランチ

生ハムとトマトとバジルソースの冷製パスタ


『お昼は、パスタね』

可愛い娘からのご注文

『ゴーヤは無理』

はい?

『梅も無理』

・・・

『冷たいパスタね!!』

だったら、自分で作れや・・・怒


注文が細かすぎる娘
なんかムカつく・・・

でも、注文されるのは嬉しいので
張り切って作っちゃうんですけどね(笑)



今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですI

Facebookページ&特設サイトもできましたI

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村